いろいろ。

昨日の「巾着まつり」に引き続き。。。

今日も 祭!祭!


まずは

006_convert_20110202203814.jpg
「巾着まつりパート2」

やわらかい布で。。。

S/M/L。全部で15枚完成です。

フーーー。(^-^)



つづいて。。。


001_convert_20110202203732.jpg

どっしりした 木材。。。

そうだ! これなら ペンを立てても倒れなそう!

と言うわけで、さっそくドリルで 「ドドドド!」

ん? こんだけ回して 1センチ ????

んん?煙?!

ものすごく堅い!!!


「うーーーん。負けへんで!」

ドリルがアツアツになって、手がビリビリになって。。。



「負けへん!負けへん!」で フィニッシュ!


やりました!(^-^)


キッチンにひとつ欲しいと思っていた ペン立て が完成しました(*^_^*)
 



そして 


004_convert_20110202203756.jpg

ひそかに人気の クリップマグネット。。。。

新色登場です(^-^)





KUSGLCOOCAN 2月の営業日


              3(木)  4(金)
          10(木) 11(金)
          17(木) 18(金) 
          24(木) 25(金)



18日は 幼稚園行事のため オヤスミいたします。
24日は 学校行事のため 12:30closeになります。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


          OPEN  9:30~13:30



基本的に 木曜日・金曜日のOPEN予定ですが

家族の体調などにより 急な予定変更もあるかと思います

ご来店の際は こちらのブログでご確認していただきますよう 

お願い申しあげます。         
                    KUSGL
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/725-b3472bfc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード