めがねCASE。

本日もKUSGLCOOCANへお越しいただきまして、ありがとうございました(^-^)

ブログ見てますよー(^-^)と声をかけてくださったお客様。。。

ありがとうございます。

見てくださる人がいる。。。。よーし。ガンバロウ!



今日は めがねCASEを作ってみました。

006_convert_20110127230801.jpg

メガネって意外とスリムなのだ!ということに気付きました。(^-^)

なので、前回作ったものより、若干小さめで。。。

水色とレットと茶色。。


リクエストを頂いた Rちゃん。

かなりお待たせしましたが、茶色のメガネケース、完成しましたよー!!!




それから、昨日「わっせわっせ」と作った、キーホルダー。。

さっそくチャレンジしてくださいました。

ありがとうございます。

004_convert_20110127230725.jpg

TO.自分 の作品。(^-^)

お二人の記念になったかな?

素敵placeに選んでくれてありがとうね♪

またお待ちしていますー(^-^)



それから、それから、、、、

まさか・まさかの幼稚園「お早退」(>_<)

微妙な「微熱?」

うーーーん。まだ、不調なのかな~(>_<)

しかも、しかも、、

夕食後に あやしい「プツプツ」を発見。。。

んんんん?

もしや・・・「水ぼうそう?」

いやーーーーん(>_<)

今のところ、少しひいたような気もするけど、、、、

「ミズボー」疑惑はまだハレズ。。。。



明日、どーしよー(>_<)

もしわっくんくんの体調が復活しなければ

急遽「クーカン」をクローズしなくてはなりませんーーー。


その時はすみません。。

こちらのブログでお知らせいたしますので、

ご確認いただきますよう よろしくお願いいたします。。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/722-99c610c7

Comment

| | 2011.01.28 19:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード