

バレンタインデーに。。。

昨日は 雪のために幼稚園がオヤスミ。。。

今日は 「のどが痛いー!」と言うので、またまたオヤスミ。。。

青っパナをたらしているが、元気!!

明日は 登園できるかなぁー。。。

しかし 水曜日はお弁当なしで、早々に帰ってくるなぁー(>_<)


さてさて、今日は。。。。

2.14のバレンタインデーに向けて、

こんなものを考えてみました。


BARENNTAINN.jpg

なんか、こんなものを貰ったらうれしいかなぁーって思って。。。

チョコレートと革のキーホルダーのコラボレーションデス。。


木のフォークが 持ち手になるよー(^-^)






こちらが キーホルダー。

011_convert_20110125203726.jpg

プレゼントするお相手のネームや記念の文字を刻印して。。。。



甘いものは。。

017_convert_20110125203750.jpg

スマイルコインのチョコとキャンディーが入っています。




こちらは。
018_convert_20110125203816.jpg
ミニカーの形のチョコ! かわいいですよー(^-^)





今日は たくさんラッピングしました。


しかし、キーホルダーがまだ完成していないので、

明日がんばります!




KUSGLCOOCAN 1月の営業日

          13(木) 14(金)
          20(木) 21(金)
          27(木) 28(金)

          OPEN  9:30~13:30


基本的に 木曜日・金曜日のOPEN予定ですが

家族の体調などにより 急な予定変更もあるかと思います

ご来店の際は こちらのブログでご確認していただきますよう 

お願い申しあげます。         
                    KUSGL


 
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/720-532c7223

Comment

Pca*Pca | URL | 2011.01.25 22:47
月曜日、雪だったんだね。やぱっり寒いのね~
バレンタイングッズnice!!
最近は友チョコもあげるしね~
わっくん明日は元気に行けるといいね。
| | 2011.01.26 17:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kusgl | URL | 2011.02.01 05:40
pcaちゃんへ♪

バレンタイン企画。

「nice!」をいただきませて ありがとね(^-^)

みんなの記念になればいいなぁ~!


新作の到着楽しみにしているね!!

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
