お掃除アイテム。

今日は 革のバッグが完成しました!!!と・・・・・

写真をUPするつもりでしたが。。。。


ない・ない・・・。

アレがない。。。。

持ち手をつければ完成なのに。。。。アレがない!


なにやら、わっくんくんが事情をご存じのようだ。。。

「重たくて、四角くて、冷たくて、マルがポツポツポツのお母さんの大切な道具。わっくん知ってる?」

「あーアレー!わっくん知ってる!」

「どこに置いたかな?ここに入れたかな?」

「入れた!」

「わっくん、こっちの部屋かな~?」

「そうだよ!」



まったくない。。。見つからない。。。


イライラを「グッ!!」とおさえて。。。

「ブツ」が見つかるまでは、ご機嫌を損ねてはイケない!



「あ!思い出したー!」の声に何度も振り回され、、、1時間。

ついに 堪忍袋の緒が「ブツリ!」と音をたて・・・「キレ」ました(>_<)



結局 「カシメを打つ台」が見つからず。。。。

明日買いに行こうと思います。。。。(;一_一)

なので、たぶんバッグの完成は明日かな。。。。




気をとりなおして。。。

お掃除アイテム。

「ゴシゴシシリーズ」です。

ナチュラルなブラシたちのリメイクです。


goshi.jpg

小さなタワシ。

子どもの靴を洗うのに便利です(^-^)




002_convert_20110118200109.jpg

小さなデッキブラシ。

なんか、愛らしいので、インテリアにしても。。。。







KUSGLCOOCAN 1月の営業日

          13(木) 14(金)
          20(木) 21(金)
          27(木) 28(金)

          OPEN  9:30~13:30


基本的に 木曜日・金曜日のOPEN予定ですが

家族の体調などにより 急な予定変更もあるかと思います

ご来店の際は こちらのブログでご確認していただきますよう 

お願い申しあげます。         
                    KUSGL
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/715-9c4cd1bf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード