ペンキ-e。

2011初クーカンへお越しいただいたみなさま。

みんなさんの笑顔に パワーをたくさんいただきました。

クーカンは 私にとっての パワースポット!

行き届かないクーカンですが、

今年もよろしくお願いいたします。   kusglcoocanhttp://kozu5252.blog118.fc2.com/




さてさて、

ぬの-e・ハリガネーe・タイルーeに続き。。。

ペンキーeをぴらめきました。

「e」と言っても 今回は「ロゴ」ばっかりですが、、、、(>_<)

こんな感じです。




penki-e.jpg

「いつも 人生の明るいほうを 見ようね!」デス。



033_convert_20110116075203.jpg
3パターン。


そして

031_convert_20110116075048.jpg

「いろいろしてくれた 全て にありがとう!」デス。

感謝の気持ちを忘れないように。。。。



032_convert_20110116075144.jpg
こちらも 3パターン。



ペイントが完成した後に

「うーーん。これはコレでいいんだけど、、、ヤスリでゴシゴシしたい。。。」

気付けば 右手に 紙ヤスリ!

「エーイ!」っとやりました!


うん!面白い!

アレコレやってみると いろんな発見に出会えるデス!





それから またうれしい事が。

木曜日にクーカンに来てくれたTくんmama。。

「最近 わっくんくんが 幼稚園行きたくなーい!って言うんだー。。」と何げない会話。。。

金曜日に再び来てくれたTくんmama!

「コレ食べて ニコニコパワーをたくわえてね!」と。。。



034_convert_20110116075114.jpg

わっくんくんの大好物の いちごを持ってきてくれましたー(>_<)

私の「ポロン」とした愚痴を 「ガシッ!」とキャッチしてくれていたんですね~!!!

なんと、素敵なお方なのでしょう!!

イチゴと一緒に、大切なものを頂きました。

本当にありがとう!

月曜日のお弁当に 「元気のイチゴ」を入れてあげようと思います(^O^)/







035_convert_20110116075220.jpg

2011 初銀世界。。

まだ寝ている息子たち。。。。

興奮するんだろうな。。。。。。(^-^)



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/714-efd52484

Comment

| | 2011.01.16 21:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.01.18 18:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード