deshi!

前にも作った 粘土とタイルのフレームを作りました。

gaku nenndo

「笑いは一番のクスリ」

「笑顔は料理を美味しくスル」 デス(*^_^*)

笑いは 健康のもと!デスね!



さてさて、

来週のOPENに向けて、昨日から模様替えをしています。

お客様に楽しんで頂けるように。。。。

「うーーーーん・うーーーーーん」デス。

まだまだ「うーーーん中」なので、

お店の中が、シッチャカメッチャカ。。。。。


今回のテーマは 

「壁を有効に使おう!」なので、

古い雨戸をペイントして、即席壁を作ってみました。


deshi.jpg

ペンキのにおいを嗅ぎつけて、、、

やってきました Deshi達。。。。


「この勢いは、とめられなそう。。。」

悟った母は、

「好きなだけヌリナサイ!」



見てると、「アーだ!コーだ!」言いたくなるので

ここはしばらく こたつで茶を呑み。。。

柿ピーを バリバリホオバリ。。。





気が済んだ Deshi達は 髪や服にもペイントされており。。。


「仕上げはおかあさーん♪」とため息まじりの歌をうたうハハは。。。

マダラなペイントをせっせと修正するのでした。。。。



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/710-828621a2

Comment

| | 2011.01.08 21:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.01.08 23:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード