

革のメガネケース。

ずいぶん前。。。。

「革のメガネケースがあるといいなぁ~」の「声」をいただきました。


衝撃から守る!

と言うより

やさしく包み キズから守る。な感じでOK!と言うことだったので


「こんな感じかなぁ~」な感じで試作してみました。


003_convert_20101130210645.jpg

よっさんが帰ってきたら 

メガネを借りて 入れてみよう。。。


サイズも「こんな感じかなぁ~」で作ってみたもんで。。。(*^_^*)








005_convert_20101130201851.jpg

留め具は マグネットのものに。。。。

メガネは繊細なものだからね。

力を入れず留められるように(*^_^*) 







今日は わっクンクンの保育参観や いっクンクンの二者面談。。。

少ししか制作タイムがとれませんでした。。。。

天気がよかったので

これだけは やっておきたかったこと。。。



002_convert_20101130201753.jpg

古い木箱の お手入れ。

小さく見えますが 結構BIGです(*^_^*)



寒くても 晴れの日は気持ちいいですね♪

明日も晴れるかな。。。





kusglhandmade diary」はブログランキングに参加しています。

下の「ハンドメイドブログ」のバナーを押していただけると

1ポイント入ります。

そして いろんなジャンルのハンドメイドブログを見ることも出来ます。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これが励みになりパワーが出ますデス。

よろしくお願いいたします♪

                       KUSGLより
   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

Trackback

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法"ジニアスeye
信じられないかもしれませんが、 14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今...
2010.12.08 17:37 | おかねのなるき
Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/700-e8480cb2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
