キーカバー。。。~声から~

「子供に鍵を持たせたいけど、ハダカじゃ無くしそうなので。。。」





そんな「声」をもらいました。




自分の生活の中で「使わないもの」は なかなか「ピラメかない」ものです。



そうか!うちの息子たちも もう少し大きくなったら

必要になるかもしれない!



さっそく 作ってみる事にしました。





002_convert_20101106212728.jpg


やだー(>_<)

イイ感じー(*^_^*)



首から下げてもイイかも!

鞄の内側にくくってもイイかも!

ペンダントとして使ってもイイかも!

お守り的な物を忍ばせてもイイかも!


すみません。「イイかも」ばかりで(^-^)

自画自賛もエネルギーになるもので、、、、、



お客様の「声」のおかげで

いろんな形に広がりそうです(*^_^*)

ありがとうございます(^-^)



今日は近くの山に登りました(*^_^*)

ピクニックと言うよりは 登山 な感じでした(>_<)


子供たちって なんであんなに パワーマウンテン なんだろーう(>_<)

母さん「ヒーヒー」デス(*^_^*)

けど、頂上の景色は最高で、、、

企画して下さった「オヤジ様達」の粋なサプライズに 

「あっ」と驚かされたり。。。

親子でいい経験ができました。




今日は「ヒーヒー」&「感謝・感謝」な一日になりました。。。。







11月の営業日は KUSGL COOCAN ブログでご案内しています。




ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
   


 
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/685-19fe6006

Comment

val | URL | 2010.11.08 02:21
こんにちは、はじめまして。


ビーズが一つ一つ違うとてもかわいいkeyカバーですねっ★

がんばってください。

ではではおじゃましました。
 

kusgl | URL | 2010.11.17 05:34
valさんへ♪

はじめましてvalさん。

「がんばってください。」

嬉しい言葉です。。。

ありがとうございます(*^_^*)


また遊びに来てくださいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード