お花型ヘアゴム&刻印

本日もたくさんのみなさまにお越しいただいて ありがとうございました。

今日のクーカンは→ キョウクー




カチッとした革で お花型のヘアゴムを作りました。

kako-RshX0kGhQ0kQVa64.jpg

クーカンでお好きなイニシャルを刻印出来たら楽しいかな。。と思って

刻印なしバージョンをたくさんご準備しました。


今日早速 お孫さんに。。。と 赤いお花にお名前を刻印しました。

「U T A」

出来上がった時の 「ま~!」なお顔のお客様。。。

その瞬間が 私のココロをクスグルのです(^-^)

きっと お客様の「ま~!」には

お孫さんの笑顔が浮かんでいたんでしょうね(^-^)


お客様が嬉しいと 私も嬉しいです(*^_^*)

「ウレシイ」は伝染するんだなぁーって思う今日この頃でした(*^_^*)





11月の営業日は KUSGL COOCAN ブログでご案内しています。




ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
   


 
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/684-d5fbb07e

Comment

SmileBoo | URL | 2010.11.06 17:02
おひさしぶりで~す☆
SmileBooです(*^_^*)

いっつも素敵なKOOCAN見させて頂いてますよ~!!!
ほんっとたっくさんのステキ作品の数々、
どれもkusglさんのあったかい気持ちがたっくさんこもっている作品ばかりですね☆

刻印!!に名前。。。とってもいいアイディアですよね★
!ワタシも刻印ほしいと思ってオークションやらなんやらで探しているんですが。。。
kusglさんのお使いの刻印は何ミリでしょう~???
教えてもらってもいいでしょうか~(*^_^*)
kusgl | URL | 2010.11.17 05:32
SmileBooさんへ♪


お久しぶりですね♪

うれしいコメントありがとう♪

ヘタな作品ですが、ココロを込めて 「味」を楽しんでいます。


刻印は 今や私の作品には欠かせないアイテムになりました。

体験コーナーでも 皆さんに楽しんで頂いて

うれしい笑顔 をもらって

それがまた 私をウレシイ気持ちにさせてくれます。

私の使っているものは 1センチくらいの デッカイ物です。

小さいのは 3ミリ位かな。。。。

近々中くらいの物もGETしたいと思っています。

BOOさんも 自分好みのサイズに出合えるといいですね。

いろいろ試してみてくださいね♪ 
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード