本日もたくさんのみなさまにお越しいただいて ありがとうございました。

今日のクーカンは→ キョウクー



さてさて 今日の制作は



kako-y4BsylZcIAmGAzhK.jpg

好評をいただいておりす。

リンリンキーホルダーです(^-^)



つづいて。。


初チャレンジ。

焼印です。


kako-89R99666I84DYQSd.jpg

木のスプーンやフォークに

「52」


kako-UrlRyY7XesRSHj4S.jpg
お箸に。。。

「52」



しかしこの焼印

焼印専用のものではなく

いつも使っている 刻印を熱して熱して 「ジュジュジュ」

やだーイケルイケル!


調子にのって「ジュジュジュ・ジュジュジュ」



ん?

んん?


んあー!!!






変形しとる!

大事な「52」が変形しとる!!!



思いつきで 行動するからなぁ~(>_<)

だけど、失敗は成功のもと!

また イイ方法を考えよう!

焼印かわいいからね!






つづいての試作品。。

チビッ子はマグネットが大好き!

お客様の声。。。

kako-gtn8gSxXMYyNUaJv.jpg

革に焼ペンでサササーっと描いてみました。

わっクンクンは 喜んで遊んでいまーす。



そして、

今日の嬉しいいただきもの。。


kako-5lMsrMP4guFQhx29.jpg

内原にあります Weizenさん の焼き菓子。

こだわりの焼き菓子達は

本当においしいデス!

ペロッといただいちゃいました(^-^)

今度はお店に伺いたいです♪

ごちそうさまでした。。。




11月の営業日は KUSGL COOCAN ブログでご案内しています。




ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
   


 
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/683-0b1e76e8

Comment

Hati(ハティ)です | URL | 2010.11.05 11:54
昨日は素敵空間楽しかったです。ダンネさんの和紙のリースも玄関開けて「すぐ」のワタシの好きな場所に飾りました。
昨日、クーカンで流れていた音楽は、どなたかのチョイスですか?
| | 2010.11.05 19:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kusgl | URL | 2010.11.17 05:15
Hatiさんへ♪

Hatiさん先日は クーカンに来てくれてありがとう♪

「好きな場所」に飾られたリース。。。

きっと Danneちゃんもリースも喜んでいるハズ!

うれしいメッセージありがとうね♪

あの日 クーカンに流れていた音楽は 確か2曲。

ボサノバな感じの曲は Danneチョイス!

LOVEPSYCHEDELICOはKUSGLチョイスです!

お気に入りがあったかな?
kusgl | URL | 2010.11.17 05:19
FUさんへ♪

お返事が 遅くなり ご心配された事でしょう。。。。。

ごめんなさい。

ちゃんと伝わっています。

私も お会いできて、お話出来て、美味しいものを頂いて

ウレシイ日になりました。


後ほど FUさんのブログにお伺いしますね♪


Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード