スポンサーサイト


せっけんシリーズなどなど。。。


ミテミテ!





kako-luL01nxXGpHxSGGs.jpg

じゃーん。。。(>_<)



せっけんといろんなもののコラボde「ゆきだるマン」



やだー(>_<)

カワイイ。。。。。






kako-hoKb8YpDbwWZbjJf.jpg

ハナがね。

「ボーーーーーン」としてて、、、。



やだー(>_<)カワイイ! ←しつこい?







つづいて。。


kako-0EzvQHdaG4hfk2EG.jpg

ミルクボトル風のせっけん花器。。






kako-CB3Nj4wkR0hNTJz8.jpg

前回のせっけんリースが好評で。。。

調子に乗って また作りました。10個も。。。(*^_^*)



リクエストいただいたみなさん。。

また遊びに来てくれると嬉しいです。








つづいて。。

kako-Iqn7093KEDVtbW35.jpg

ペンダント作りました。

お好きなイニシャルを刻印できたら 楽しいかな。。。と思って。。。





kako-ENlTQmynJuCAxH1z.jpg

刻印なしバージョンをご用意しました。(*^_^*)





それから。。。


kako-blWzRvJePrNd1yhJ.jpg

旦那様への刻印ブレスレットをご依頼いただきましたお客様。

限りなくブラックに近いネイビーのブレスレットを作ってみました。

ご希望のお色よりかなり深いので

一度ご覧になっていただいて 気に入っていただけましたら

クーカンで 刻印したいと思っています。

お近くにお越しの時にお立ち寄りいただけると嬉しいです。







それから・それから♪
 



Kayoさんの作品をご紹介しますね。

またまた リアルです(*^_^*)

ピクニックシリーズ。



kako-MFSK0Mdwbw81lpNV.jpg


何枚も重なったホットケーキが 美味しそう!





kako-u3znZ8aCcC1e89Ic.jpg


「パーン」とした色づかいが カッコイイデス。




kako-GFSMr25h7m8MScYo.jpg

これまた超リアル(*^_^*)

団子がかわいいデス。




kako-FLAPPJyDFIKfx5Ok.jpg


これは 木の切り株の上に美味しそうなクッキーが。。。

レトロな布の包みがニクイです。




一枚描き終えるのに かなりの時間がかかるそうです。

気に入っていただけることが嬉しくて 熱中してしまうみたいです。


明日 クーカンにお持ちします。

ぜひ お近くでご覧になってくださいね♪





ギリギリまで いろんな事をしていて

今日中に。。と思っていたブログも 日付が変わってしまいました(*^_^*)


TAGもまだ作っていないけど

今日はもう寝まーす。。。(-。-)y-゜゜゜


明日9:30より クーカンOPENです。

たくさんのみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。




ながながなが とお付き合いいただきまして ありがとうございました。




11月の営業日は KUSGL COOCAN ブログでご案内しています。




ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
   


 
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/682-098f1902

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
