せっけんシリーズ。

昨日は 寒かった~(>_<)

冷たい雨の中 小さなクーカンにお越しいただいてありがとうございました(^-^)


本当に嬉しく思っています。

「体 大丈夫?」などなど

お気づかいのお言葉。

ありがとうございました(>_<)

おかげ様で 「こなきジジイ」もどこかに行きました(^o^)丿



今日も充実した一日を過ごせるように 頑張ります♪

本日は 午後から いっクンクンの授業参観のため

12:30 CLOSE となります。

どうぞよろしくお願いいたします。
 



せっけんシリーズ完成しました。

第一弾は

プチプレゼントに。。。

玄関に。。。

トイレに。。。

などなど

たくさんのみなさまの元へ旅立ちました。


「また 作れる!」喜びを感じながら。。


第2弾を作らせていただきました。



kako-8nNNF7kBgI2Ln6Gb.jpg


せっけんリース。





kako-3jCMkZuBVL0oxZt4.jpg

せっけん&ドライ。

デカバージョン。





kako-KJ5SPfTQuR5834jl.jpg



街並み。再び。。。





kako-jqRfEoZ9T65HVBbK.jpg



ブラブラ。。。


クリスマスバージョンも。。。






朝の バタバタUPのため 簡単に。。。


ではわっくんくんを送って

クーカンへ向かいます。


今日も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。



10月の営業日は KUSGL COOCAN ブログでご案内しています。




ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
   


 
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/679-ebbfba26

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード