BAG刑事。

今日はデカ(刑事)BAGを作りました。


今週は 体調を整えるため

「何もつくらないweak」にしようと思っていましたが、、、

ゴロゴロしては カントリーマーム。。。

ゴロゴロしては キャベツ太郎。。。。



ダメダメですねー(>_<)



裁断してあった布と目が合い。。。

気づけば やっぱり 「手作り」デス(*^_^*)

すきなんです(^u^)


「アレもコレも」と いきそうでしたが

今日はこれまで。。。。(^o^)丿



kako-S0GHtDtXnOc4rmeZ.jpg

以前自分用に作った デカデカBAG。

タップリの荷物が入るので 大活躍しています。


「なんだかいつも大荷物!」な方にオススメです(^-^)







kako-cbFSqroJ5onEzswc.jpg
Bmen。

ポケットいっぱいです(^o^)丿




さあ!

充電完了!

明日もKUSGL COOCANでお待ちしています(^-^)




10月の営業日は KUSGL COOCAN ブログでご案内しています。




ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
   


 
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/678-39525267

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード