やんや・やんや。。。





ハイ。マイリマシタ。(>_<)

先週の木曜の夜。。。。。

「オー!寒気が・・・・・!」

まさか。。。。。


オー! 熱!


明日もお店が!!!!


気合いだ!気合いだ!薬飲んで早寝して!気合いだ!気合いだ!



オー!熱が下がってる!


やっぱり気合いが大事なのね! 

松岡修造もそんなこと言ってたし!


翌朝には復活して たのしい一日を。。。。


が。しかし。。。

その気合いが良かったのか悪かったのか、、、、

その晩には「寒気のビックウェーブ!」ドドドドドー押し寄せ。。。。

発熱と全身の痛み。。。

ナンダコレ。。。。(>_<)

熱が下がっても 肩の重さがとれなくて。。。。

例えると  「こなきジジイ×10」 な感じです。

マイッタ!マイッタ!です(>_<)


もひとつ「マイッタ」のは

「ホレ!見た事か!」とばかりに

「やりすぎ!」だの「体壊す」だの 「やんや・やんや」の嵐(>_<)。。。

リンリンリン☎ 「やんや・やんや」

リンリンリりーン☎ 「やんや・やんや」


こっちも「わっかた」→「分かってる。」→「ワカッテルッテ!」になり。。。。


マイッタデス(>_<)


親子だからね。。。ツイツイ。。

「やんや・やんや」の裏には 「愛」がかくれているのでしょう(^-^)

困った時に助けてくれるのも

「やんや・やんやの母上様」

感謝しております。


心配をかけないように。。

上手にブレーキをかけながら ゆっくり参りたいとシミジミ思いました(*^_^*)



そして お風呂や布団の上で健気に 

全身マッサージをしてくれる息子たちにも感謝感謝。

おかげ様で

「こなきジジイ×2」 位まで復活しました(^-^)




今日は金曜日に持ってきてくれた 作家さんたちの作品をご紹介します。

「おはよー!」と 作品を抱えて来てくれる作家さんたち。。

いつも ワクワク します。(^-^)

まずは NB8Cさん。

kako-oNo1WLZFgaMbTQ38.jpg

木工作品をいろいろ!

色・カタチ。

大好きです。


kako-BRPeyEJxyXAM9VDm.jpg
こちらは 人気のミニチェアーたち。

白の2脚は納品と同時にお客様の元へ。。

クーカンのKIDSコーナーにもひとつ欲しいです!




つづきて ‘Oli‘Oliさん。


kako-K9AFrCQ1YD8BU8Rq.jpg

クロスステッチのワンポイントが入った コースター。

ニクイです(^u^)

プワプワしていてとってもかわいいんデス!


kako-Rs3KCxlaJAM8OWJG.jpg

アズマ袋も センスがキラリ!!




つづいて pca*pcaさん。


kako-pAleEugOTKxr04aG.jpg
フェルトのこものたち。。。

いろいろ作ってきてくれました。(^u^)

コトリちゃん。今回は小枝に止まっていますよ~♪




kako-HF7m8QO0uJ19tNkK.jpg
こちらは プチ鍋つかみ。。

ホーローのポットや ルクルーゼのお鍋にチョウドいいサイズ。。。

丁寧な作りで ナイスアイデアですねー!



また みなさんの作品を楽しみにしてますね!




ではでは お付き合いありがとうございました(*^_^*)






10月の営業日は KUSGL COOCAN ブログでご案内しています。




ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
   


 
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/677-75eb0dda

Comment

Pca | URL | 2010.10.26 22:34
やっぱり熱でダウンしてたんだね~
イロイロ疲れがたまってのカラダの悲鳴だね。
『やんや・やんや』はハハサマの愛のお言葉。。。
ハハサマに心配かけないよう、上手にコントロールして、程良く頑張ってね♪

ステキにコトリ紹介してくれてアリガトウ~
| | 2010.10.27 08:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
orangehouse | URL | 2010.10.27 08:22
おはようございます^^

熱、きつかったですね。。。

無理は禁物とわかっていても、
無理はしてないつもりでも。。。
なんですよね^^

私も、よく、やんや・やんやの声を聞きます^^

ぼちぼちですね^^
kusgl | URL | 2010.11.01 19:02
Pcaちゃんへ♪

コメントありがとー!

バタンQ太郎から ようやく復活!

のどもと過ぎれば何とやら。。。で

ガジガジやってます(>_<)

いけないいけない。。

一息いれながら ゆっくりやらないとね!

kusgl | URL | 2010.11.01 21:57
ORANGEHOUSEさんへ♪

返コメ遅くなってすみません。

orangeさんも 「愛のやんや・やんや」が届いているんですね~(*^_^*)

ボチボチと思いつつ。。。

いつの間にか わっせわっせ!になってしまうんですよね~(>_<)

夢中になれる事があるって 幸せな事だから。。。



しかし 健康第一。

「無理してボチボチ」 心がけましょーう♪



ゆっくりお伺いする。と言っておきながら

なかなか行けず。。。。。


ごめんなさい。

必ず ゆっくりーーーー。(*^_^*)



Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード