スポンサーサイト


革のショルダーBAG。

やだー(>_<)

写真 超デカイー!!!!

ハズカシッ(>_<)

けど、もう一度縮小する時間がなさそうーーーー!

息子二人も全裸でウロウロしてるしぃーーー(>_<)

今日は ドデカバージョンで失礼しますぅ~。。




ショルダーの革BAGを作りましたー。

kako-Q6j6GmyOBbeMClU0.jpg

どおおおおおん。






刻印も 


kako-iRe6dlK3mPrNXudC.jpg

どおおおおおん。





マグネットは。。。。


kako-YPZJiB66rgUSbv9l.jpg

実物大かーーーー。



なんか3枚とも見切れています(>_<)

クリックしてもらえると 程よいサイズになるようですーーー(^-^)

めんどくさくて すみませんーー。




なんだか オオザッパ なブログですみませーん。

今日もたくさんのみなさんにお会いできて イイ一日になりました~(*^_^*)

ありがとうございますーーー。




はいはーい!おかーちゃん 今入るよー!

では 行ってきます(^u^)




10月の営業日は KUSGL COOCAN ブログでご案内しています。




ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
   


 
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/676-1375cc6c

Comment

めぐ | URL | 2010.10.31 21:32
なかなかアコガレクーカンに行けないめぐです。
ご無沙汰しておりますが、ブログはいつも楽しみにしています。

1年前くらいから、ショルダーを探していて…
こんなショルダーを探していました!!

オーダーは受けていないのですか?
リネンと革のショルダーなんて、制作予定はないですか?

とてもかわゆくて気になってます~☆
kusgl | URL | 2010.11.01 22:24
めぐさんへ♪

コメントありがとうございます(^-^)

ショルダーBAG。

私も息子がもうちょい小さい頃は 毎日ショルダーショルダーでした。


両手使いたいですよねー♪


気に入っていただいたショルダーは

無事にお客様のもとへ旅立ちましたぁ。。。。





ごめんなさい。

今はオーダをお引き受け出来る時間がなかなか作れなくて。。。。



しっかり リクエスト帳に「ショルダー」と書いておきました。。(^-^)

これからも ブログウォッチングよろしくお願いいたしますデス。(*^_^*)


Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
