ガーランド mini。

クーカンのプチ模様替え。。。。

うーーーん。まだ決まらない。。。

あちこち動かせば アレコレ仕事が増えるぅ~(>_<)

「ヒーヒー!」


だけど、結局は 「楽しい!」のだな~(^-^)




kako-5iabenV1GweJE1px.jpg

古いハシゴを 「ヨコ」にしてみました。。。

壁に「ビシッ!」っとハマった! 



ミラクル!




「ヨコ」 イイです(^-^)


他にもいろいろ動かしています。(*^_^*)






kako-Lqatceut5WCYL75A.jpg

昨日の「ブラブラせっけん」もブラブラしてみました。








そして、今日の作品は。。


kako-f4fEaNPSa30Muh51.jpg

「ガーランド mini」です。

クーカンの「OPENしてますよ!の印」のmini版。。。

朝から頑張って、5SET完成しました。(^-^)
 



つづいて

久々の Kayoさんの作品をご紹介しますね。


kako-b3u27MO0ZmKTX5Ji.jpg

バーン!

cake!

相変わらず リアルタッチ!

美味しそう!お皿もレトロでカワイイな。。。





つづいて  

kako-yLahzV4EaCE3gGiR.jpg

バーン!

「picnic ランチ!」

これまた リアル!


サンドイッチ持って 出かけたくなりますね♪


どちらもA4サイズで、

額は 私がペイントしました(*^_^*)



Tea time にお似合いの作品。。。。

クーカンにお越しの際には ぜひ見てくださいませ。。。。(^-^)





10月の営業日は KUSGL COOCAN ブログでご案内しています。




ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
   


 
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/674-d8ea6126

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード