せっけんまつり。

土曜日は わっクンクンの運動会でした(^-^)

まだまだ小さな年少さんたちのダンスや体操。。。

かわいかったなぁ。。。




土曜日は疲れがドドドドドーっと出て

爆睡でした(>_<) 寝ても寝ても寝足りない感じー(*^_^*)


日曜は

 「よし! 今日は せっけんの日ダァー!」と気合を入れて。。。

大量のせっけんを 粉々にするところからスタート。。

kako-nGiDKEpJE5mBJckH.jpg

水を加えている最中。。。


カッテージチーズみたい。。

まっしろしろ!






今回は 大量のせっけん粘土を作ったので

いろいろ作ってみました。


kako-Rz7rB8szPjNUHnzd.jpg

せっけんをゴツゴツした器にして。。。

アジサイのドライを挿してみました(*^_^*)


やだー(>_<)かわいい&いい香り!




つづいて


kako-xCavIDqAqr0Fjx8J.jpg

「街」デス。

いい香りハウスは我が家の玄関にも 置いてあります(^-^)




つづいて



kako-re94EuO64L7yFTzv.jpg

ブラブラシリーズ。

これからの季節、あちこちブラブラさせたくなりますよねー。

今週のクーカンに ブラブラさせてみまーす♪







それから。



金曜日の嬉しいできごと。。。


kako-WMmqymOCmXaUK2td.jpg

ジャジャーン!!



Saちゃんからの贈り物。。。

Saちゃん ならでは の贈り物。。。

KUSGL作の表紙。。。

ナニナニナニナニーーーーー!(>_<)!







そして中には。。


kako-8Ss8jC0Hnzk2MubQ.jpg

ドーーーーーーン!!!!


クーカンで撮影してくれた 作品たちを ポストカードに。。。。

超感動!超感動!超感動!

プレオープンの準備でバタバタしていたクーカンで

ひそかに撮影し、

ひそかに制作し、

プレゼントしてくれました(*^_^*)


そんな事をしてくれていたとは まったく気づかず・・・・・。

その 「まったく気付かない間」に 

私の顔を浮かべながらアレコレやっていてくれたかと思うと




ジーーーーーン(*^_^*)デス。。。

 

すてきなサプライズ。

ありがとうSaちゃん!
 



作った作品たちを素敵なポストカードに残せるっていいですね!

頂いたポストカードは クーカンに飾らせてもらいます。

ご来店いただいた時はぜひ手にとって見てくださいね!





10月のOPENのお知らせは KUSGL COOCANブログでご案内しています。




ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/673-d90155b4

Comment

Pca | URL | 2010.10.18 19:39
Saちゃんからのサプライズ ス・テ・キ!!
さすがぁセンスいいね~
金曜日に実物みるの楽しみ♪♪♪
Saです!? | URL | 2010.10.20 00:29
ステキは作品たちを、オシャレに、コンパクトに残せるには・・・と考えて、記念にも残るカードにしたの
喜んでもらえてよかった~
作ったかいがありました。
また撮影にも行かせてね
金曜日にPcaさん来るなら、行っちゃおうかなーー。
sakurako | URL | 2010.10.20 09:50 | Edit
心のこもった、素敵なカードですね!
kusglさんには、た~くさんのステキな仲間がいるんだな~と感じます。
やっぱり、類は友を呼ぶってやつね♪

また、ステキクーカンに足を運びたくなりました!!
kusgl | URL | 2010.10.21 08:09
pcaちゃんへ♪

でしょー!!!

感動したよ!!!

明日会えるのを楽しみにしてるね♪
kusgl | URL | 2010.10.21 08:13
saちゃんへ♪

本当に嬉しい贈り物でした♪

saちゃんらしい!と改めて「じーーーん」です!

また「らしさ」を生かした ミーティングしようね♪

本当にありがとうね!

明日 pcaちゃんに会えるよ!

ぜひ ご来店を~!!!!
kusgl | URL | 2010.10.21 08:18
sakurakoさんへ♪

「ココロがこもったもの」って本当に温かくなります。

「あったかもの」のおすそわけが出来る人になれたら 

自分も温かくなれるし。。。

そんな「あったかビト」にありたいいよね♪


Sakurakoさんのコメントやお人柄も

「あったか」で、いつもポカポカしています。

肌寒くなってきた今日この頃、、、

sakurakoさんの「あったか」をクーカンで待ってるね♪

 
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード