「声」

今日もたくさんのみなさんにお越しいただいてありがとうございました。

今日のクーカン。→クスグル・クーカン


クーカンブログで 15日(金)はお休みします。とお知らせしておましたが

作家さんの協力があり 明日もOPENする事ができるようになりました。

私は20分位外出しますが どうぞよろしくお願いいたします。


作家さんたち。。。ありがとう!





今日は革のBAGの仕上げをしました。


kako-pMPo4DEpTb0XqRaL.jpg

前にも作った 全部革のBAGです。。

色は ブルーのようなグレーのようなグリーンのような。。。

微妙なかんじです(^-^)


触った感じは

くしゃっとしてパリッとして。。。こちらも微妙デスね(^-^)






 今回は。。

kako-oRg5Jfz5F9z1joee.jpg

黄色も新登場です(^-^)

元気が出る色ですよー!





それから

リクエストがあった 革のトレイ。


kako-hMJLDeuB0IKGWaCd.jpg

今朝 刻印を入れて クーカンへ。。。






つづいて。


今日のタイトル 「声」


お店に並んでいた 革の「小さなもの入れ」を見て下さり。。。。

「ここに紐がついてると 子供に持たせやすいなー。」と。。。


「ですねー!」早速家でつけてきます!


で、



kako-UwtbSDxsGc9dQWvc.jpg


付けてみました。(^-^)


イイ感じですー。。。


また違った表情になりました。


いろんな「声」。。。


勉強になります。

ありがとう♪


明日 クーカンに持っていきますね!


10月のOPENのお知らせは KUSGL COOCANブログでご案内しています。




ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/671-61840764

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード