

ムツゴちゃん。

先週ご依頼いただきました、革ポケットのBAG。

完成いたしました。


kako-eQRwT2QJ2bE9oq31.jpg

一週間はあっという間で、

次週の準備に「わっせわっせ」している日々(^-^)

なかなか 個別のご依頼品を作る時間がないのが 正直なところで。。。。。。。。

ありがたいお話とは分かっていても

「リクエストをココロにメモって。。。」な感じでございます(>_<)

時間と材料がある時に 順にお作りしたいと思っています。


子供たちの成長とともに 制作時間も作れるんじゃないかと ちょっとだけ期待しています。

ご理解いただけると嬉しいです。


さてさて今日のムツゴのBAGは

たまたま 1日に ドドドーっとご依頼をいただきまして、

お作りさせて頂きました(*^_^*)

アレ?矛盾してない?


かもしれませんが、、、、。


お弁当も ひとつ作るより たくさん作った方が 

材料の準備から 仕上げるまでの効率がいいのデス。。。



なんだか、「えらそうに!」な感じですよねぇ・・・・・。うーーーん。。


 

とにかく!

いろんな声をいただきながら 勉強していきたいと思っています。



日々勉強。。。(^-^)





10月のOPENのお知らせは KUSGL COOCANブログでご案内しています。




ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





 




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/662-6d54faa1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
