

ガイシとアナベル。

今日もたくさんのみなさんにお越しいただいて、充実の一日になりました。

ありがとうございました(*^_^*)→ クスグル・クーカン




次週に向けて 今日もちょこっと制作デス(^-^)

kako-2ZahZTAFpu5HceoB.jpg
小さな古いガイシとアナベルのドライのコラボです(^-^)

「あの。。ワタシ控えめにしています。」な位、小さい小さいけれど、


「小さくたって力持ち!」

イイ雰囲気な感じになったと思っています。





10月のOPENのお知らせは KUSGL COOCAN ブログでご案内しています。


ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
    
    
     ↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/660-f8451b3e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
