そうか!

近頃  「刻印♪刻印♪」 とやかましいですが。。。。(>_<)

昨日届いた「革」が 厚手で超刻印向き。。。。

レッド・ブルー・ブラック。


今までは 女性向きの小物ばかり考えていましたが、、、

ブラックやブルーだったら

お父さん・おじーちゃん・息子に甥っ子。。。

彼氏・友達・お世話になったあの人に。。。。などなど

プチプレゼントに オリジナル革小物ができちゃいますねー(*^_^*)



kako-MYYSHQZ3ZBvPXzkE.jpg
 
結婚記念日を刻印して お父さんお母さんにプレゼントしたら 素敵ですね!

くれぐれも 暗証番号は刻印しませんように(>_<)





厚い革を。。。

kako-6INt71otHNY9zxIj.jpg

カットして よくもんで 味を出してみました。






 9月のOPENのお知らせはKUSGL COOCANブログでご案内しています。






ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/655-683145d7

Comment

N | URL | 2010.09.25 19:34
この前はスゴク楽しい体験をありがとう♪
子供達、喜んでくれたよ~(^O^)
「ママが作った!」って事が嬉しいのかなぁ?見た目もヘタッピだし、おにぃちゃんのはスペルも間違っちゃったのにそんなの知らずにスッゴい笑顔で「何て意味?」なんて聞いてきて…チョッと罪悪感を感じながらも胸が熱くなっちゃったよf^_^;

革の種類も増えたのね?!色もスゴクいい感じ♪
「俺のは?」とパパにもリクエストされてたのでちょうど良かった(^0^)/
また作りに行きま~す!

| | 2010.09.25 20:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kusgl | URL | 2010.09.27 19:46
Nちゃんへ♪

Nちゃんいつもありがとう! 

NちゃんTちゃんが来てくれると 

お店の中が グワーーーーーっと明るくなって

笑いが絶えないわー(*^_^*)

サークルのように毎週来てくれるといいのになぁ・・・・(>_<)


パパさん用の革。

ブラックがイイ感じだよー!

うちも珍しく よっさんからリクエストが入りました(*^_^*)

また 体験しにきてねー♪



Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード