スポンサーサイト


刻印体験。

昨日KUSGL COOCANブログでご案内した

プチプチワークショップ*革の刻印体験。。。

早速 「体験しに来たよー!」と毎度ありがとーーーうなお客様ご来店(^o^)丿


うれしい!本当にうれしい!ありがとうね!


携帯の翻訳機能を活用して 「アレにしようかな!コレにしようかな!」とワイワイ(*^_^*)

はじめは 慎重に慎重に。。。

慣れてくると 大胆に大胆に。。。

楽しんでくれてる姿に感動でした!



kako-0KHq68koHEH3iCSw.jpg
ママが選んだ言葉は。。。

笑顔で! と  たくましく!

ママの愛がいっぱい詰まった キーホルダー。

KIDSたちに喜んでもらえたかな。。。。。






そして、今日も「幸せ」が。。。

kako-fnmOWc3hrem85bLt.jpgkako-Hnwm6UdOx3unZn0p.jpg

手作りのお菓子たち。。。

作ってくれている姿を想像すると。。。。。。。。。ウルルデス(>_<)

ありがとう!

しかし、みんななんでこんなに美味しくできるのだろう。。。

そして、決まってみんなが言うセリフ。

「コレ、簡単なの!」とか「家にあるもので。。」などなど

ホントにサクサクーっとチャチャーっとできちゃうのかな。。。

いやいやそれは違う。

お菓子作りが上手な人は 手順も準備も身についていて

「パッパッパ!」と流れがスムーズなんだろうな。


私は 「アレー。。次なんだっけ。。」 とか「アレー。気づいたら本が次のページになっていた」とか

ロスタイムだらけ。。。


サクサクーな人。尊敬いたします(*^_^*)







それから、、、。

kako-HO2uEUU171edTfV7.jpg
いつもクーカンのお手伝いをしてくれているDanneちゃんが

私の革のバックを気に入ってくれて。。。

連れて帰ってくれました(*^_^*)

ブルーGreenが お似合いデス。


ありがとね♪





9月のOPENのお知らせはKUSGL COOCANブログでご案内しています。






ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/654-cb16e1d0

Comment

Danne | URL | 2010.09.25 06:20
昨日も沢山のお客さまが来てくれて、幸せだったね~~☆ 刻印いいよねぇ~☆

お客さんのパワーを沢山もらったね~~☆☆

カバン、ありがとね~大切に使います・・・
昨日は、私のココロもホカホカで帰りました~☆
kusgl | URL | 2010.09.27 19:42
Danneちゃんへ♪

いつもありがとう!!!!

Danneちゃんのおかげで 楽しくOPENできています!ホントに!

感謝感謝です!


革のバック 気に入ってくれてありがとうねー!

Danneちゃんが持つと ヒトキワ輝いて見えますよー!

thank you デス♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
