

足りないものを。。。

一週間は「あっ!」と言う間です(>_<)

あれやってこれやって、そしたらもう明日はOPENの日。。。


陶器が少ないのが気になりつつも、小物つくりに向かってしまっています(*^_^*)


クーカンをグルグルっと見て。。。




「バックがもうちょいほしい。。。」





ならば 作るしかないね(^-^)

と言う訳で、今日は BAGを3個仕上げました。





まずはAmenを。。


                kako-KV3HQuWRqz3YTnYs.jpg
kako-FeVYUckB1BWVlY54.jpg kako-6aOYBcwmf2fYzQQZ.jpg

ポケットに刻印をして。。。

色はイロイロです(*^_^*)





こちらはBmenデス。




                kako-IhaehUZhkbUEjKaJ.jpg
kako-2edJgkWg1kMSWd81.jpg kako-l5cwWjc3jWW7tLGc.jpg

似ているようで、少しずつ違いがあります。


大きさも似ているようで ちょこっとずつ違うんですよ~!





 

それから「Green」も欲しいなぁ。。。

ならば、何とかしましょう。


                kako-fldplNmIQIlF5DVX.jpg

kako-ey6TE871TWSbuVw1.jpg kako-oqaB8Yp7AH8wKMlP.jpg


上は、ブリキの缶を。。

下は、普通の植木鉢をペイントしてみました。

それぞれ Greenをプラスして。。。





まだまだ、「足りないな。。。。」って思ったりしてますが

ここで、深呼吸。。。

「焦らない焦らない!」と言い聞かせて 今日は寝ることにします(^-^)



明日は 祝日ですねー。

平日は 仕事で行けないのよー。と言っていたお友達。。

来てくれると嬉しいなぁ~(*^_^*)





9月のOPENのお知らせはKUSGL COOCANブログでご案内しています。




ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。
これがパワーになりますデス。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/652-48a1c9e0

Comment

ちのぽ | URL | 2010.09.23 15:15
はじめまして、
素敵なお店ですね
行ってみたいです!!

遠いので、おじゃまする事は難しそうです。近くだったらすぐ行くのになぁぁ

いろいろなものを手作りできて、しかもすごく手際がよさそうで、あこがれます!!
kusgl | URL | 2010.09.24 18:24
ちのぽさんへ♪

はじめましてー(^o^)丿


嬉しいコメントありがとうございます!!


手際はよくないんですけど、こういった「嬉しいコメント」をいただくと

「がんばるぞ!」ってパワーが湧いてきます(^o^)丿 


パワー ありがとーございますー♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
