そうだ!やってみよう!

久々にブラブラな首飾りを作ってみようと思って。。。。

ゴンゴン・チクチク。。。。 

後は 革ひもを通して完成だな。。。な時。。。。

kako-91FzufMgItsKL3V6.jpg

む。

むむ。。

むむむ。。。


こんなヘアゴムもいいな。。。

kako-fdYG5rZws6oTbTEm.jpg

む。むむむ。。。






キーホルダーにしたり、ストラップにしたり、、、、


いろいろ変身できるので、楽しんでもらえるかも。。。

お好きな英字を刻印してもらったり

誕生日やラッキーナンバー・赤ちゃんの名前を入れてプレゼントしたり。。。


お好きな革で、刻印体験をしてもらう。

そうです。(^-^)

クーカンの片隅で、「プチプチワークショップ」をやってみようかな~ってピラメキました。



朝っぱらの「ピラメキ」だったので、もう少し具体的に検討してみよう(*^_^*)


しかし、「思い立ったら吉日」

さっそく ザクザクザク と革を大量にカットしてみました。(^ム^)


kako-Npt0iO7rpzmyFEuU.jpg

けっこうなパワーを使います。。。

気づけば 小指の皮がぁ~!!!!!!!!デス(>_<)

やりだすと 止まらない性格のようです(^-^)







今日は 午後から 親子でテニスクラブの体験に参加してきました。

1mmも飾らない、おっさん先生。。。

おっさん先生のアメとムチ。。

中学時代を思い出しました。。。

「1mmも飾らない」感じが たまらなくイイ感じで、、、、。

息子も私も 気に入ってしましました。。。

運動不足で ついていけるか心配だけど、

心配より またやりたい気持ちの方が 「大」 な今日この頃でした(*^_^*)



9月のOPENのお知らせはKUSGL COOCANブログでご案内しています。






ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
    
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/648-9ee8bede

Comment

Danne | URL | 2010.09.19 13:20
ピラメイタね~~!

私も偶然にも、今日の朝、
同じようなことピラメイタの!
赤ちゃんの名前、体重、誕生日。。。
結婚記念日、新郎新婦の名前・・・

いとこのお祝いを考えていて・・・
名前を入れたら記念になるなぁ~~なんてね・・・
いいよね~~!!

私はまだまだ妄想どまりだけど、妄想も煮詰めてみようかな・・・

革のぶらぶら可愛いよ~~
また新作なカンジで、新鮮です☆☆☆
出来上がり楽しみにしてまぁ~す!!
kusgl | URL | 2010.09.19 19:05
Danneちゃんへ♪


Danneちゃんも同じころに「ピラメク」

テレパシーやろか!

「ヒラメキ」煮詰めてみようよー!


いろいろ たしてガッテン!しましょ!


Danneさん いつもありがとね!!

感謝感謝でございますー♪



Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード