スポンサーサイト


革のコイントレイ。。


今日はKSGLCOOCAN OPENでした。

足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました(^-^)


はじめましてのお客様とお話したり。。。

たくさん刺激をいただいています!!!

「はじめまして」だけど、○○作家の○○さん だったり。。。

ブログやSHOPで、作品は拝見していましたが


お顔と作品が=!になると 「ワーワー!キャーキャー!」な感じになります!


「会話」って大切ですねー。。。

わりと?「シャイおばさん」な私ですが、

ココロはいつもOPENしております(*^_^*)

お気軽に声をかけていただけると、嬉しいです(*^_^*)




さてさて、今日は 


そうだ!コイントレイが必要だ!の巻き。

木箱で代用していましたが、

先日 浅草橋でGETしてきた 厚手の革でコイントレイを作ってみる事に。。。



kako-mWLTcXBUcvdbXPty.jpg


色はグリーン。。。

刻印もしっかり入って イイ感じだと思いまーす。(*^_^*)


コイントレイとしてじゃなくても 

アクセサリーなどを置くお皿にしたり、、

スティックシュガーやミルクを入れたりしてもいいかなって思って。。。。

ふたつ作りました(*^_^*)






(Pcaちゃん。あの時の革ですよー!)





そして これは作業途中。。。


kako-pEqcsS9haQAnGzHJ.jpg

ゴリ。ゴリ。ゴリゴリゴリゴリ。です(^-^)




つづきは また明日でーす(^o^)丿








9月のOPENのお知らせはKUSGL COOCANブログでご案内しています。






ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/647-d54d935a

Comment

Pca | URL | 2010.09.17 22:55
kusgi coocan open week お疲れさま♪
楽しい時間が過ごせたようでよかったぁ~

お店openの日なのに製作もするとは・・・
さすがだわっ。
例のヤツ、ステキなコイントレイになったね~
やっぱり買ってヨカッタネ!!

ワタシも買ったモノ、タンスのコヤシにならないようにしなくちゃ。



sakurako | URL | 2010.09.18 08:53 | Edit
いよいよ、本格始動ですね♪
今週は行けなくて残念でしたが、
来週も再来週も、その次の週も・・・
営業してますものねっ!!
近々、遊びにいきますね~(●^o^●)
kusgl | URL | 2010.09.19 07:38
pcaちゃんへ♪

おかげさまで ヨチヨチOPENがスタートできました!

ほんとうにありがとう!

また すてきな新作 楽しみにしているよー!




フンパツした デッカイ革。。。

かなりイイです。

いろいろ変身させてみたくなったよー!


また お買いもの付きあってね♪
kusgl | URL | 2010.09.19 07:42
sakurakoさんへ♪


ありがとー!

ヨチヨチOPENスタートしましたー!

あせらずのんびりやってるので

近くに来た時は のぞいてね~♪


sakurakoさんもいろいろ楽しい事企画していますね(^o^)丿

いつも 刺激もらってまーす(*^_^*)

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
