シンプルに。。。

まだまだ暑いけど


日が沈むのがたいぶ早くなりましたね(^-^)

確実に秋は近づいてきたようです(^-^)


しかし、なんだろうこの暑さ、、、

毎日「秋の大運動会!」の練習をしている長男くん。。。

「今日、立って先生の話聞いていたら 

  頭が痛くなって、目の前が暗くなった」と言っていた(>_<)


それはおそらく、「熱中症」と言うヤツですよ!長男くん。。


「秋の大運動会」じゃなくて 「灼熱の大運動会」ですよねー(ToT)/~~~



あともう少しだー!小学生のみんな頑張ってー!!!




さてさて、今日の作ったものは。。。。


kako-7KRCRh3tsNFLRBWZ.jpg



革のブレスレットです(^-^)

いろいろ試作した結果 

超シンプルになりました(*^_^*)








 そして


kako-UDRoLAemtYaWHOy1.jpg

たくさんの ふるーい 材木。。。

作業のつづきは また明日。。。。





ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/637-d966cb6f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード