またまた まだまだ。

えっ!いらないの?


まる焦げの「足場」を発見!


聞けば、

捨てるのに板が外れないので 燃やしてみたらしい。。。。

(おー!ワイルド!)


よく見ると、まだ「無事な足場」も発見!!


足が伸びたり縮んだりするし、「ドッシリ」 していて

まだまだ「イケテル!」



ご想像通り。。。。

我が家へやってきました(^-^)


kako-RohLMtnkkhodBdF1.jpg

汚れを落とし。。。

錆びも磨いて。。。

板にワックスかけて。。。





kako-dfNfwhIBogz4XY56.jpg
こんな感じになりました。

分かりずらい?

実物は結構変身したんだけども。。。


一枚目の写真の 「木漏れ日効果」が イイ味出てるので

変身前の方が イイ感じに見えてしまうー(>_<)


そんなこんなで また 古道具復活!デス(^o^)丿





ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/635-9b4fc06d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード