革のビーズで。。

9月に突入ですねー(>_<)


今日から わっくんさんも幼稚園です(^o^)丿

と言っても あっという間に帰ってきました。。。。

明日からお弁当スタート。

すこし「自分時間」が作れそうデス(^-^)


さて、9月突入でなぜ 「 (>_<) 」 なのかと言うと・・・・・。


「暑さ!と育児!」を言い訳にして

陶器の製作が「マッタク。」なのです。

9月から 「クスグルクーカン OPENします。」と言っておきながら

「ダメダメ」デスーーー(ToT)/~~~


だけども、、、、

「あっちもこっちもタイプ」のワタシ。。。
 
「あっちも」 「こっちも」 マイペースに進めながら

「今 あるもの。」を 少しずつ並べて参りたいと思っています。


プレオープンの時は 作りためていたものが結構あったのですが


これからは

コツコツと作ったものを「ホカホカ」のうちにクーカンへ。な感じでございます。


「シナウスー」な雰囲気では なかなか入りずらいですよね、、。

なので、少しずつ 素敵な雑貨も仕入れていきたいと思っています。

OPENは9月中旬を予定しています。

詳細は KUSGL COOCAN HP でご紹介していきますので


どうぞ よろしくお願いいたします。




さてさて、今日の制作は。。。
  

  


kako-fLUHBUlAtPSUaoBo.jpg
革のビーズを作って。。。




ネックレスにしてみました。

kako-8KWVzLAj1KJqmeXq.jpg

ガラスのビーズとコラボです。



kako-t21iEnxWwsQUL2gA.jpg

同じものはなく それぞれ違った表情になりました(^-^)









ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/632-3474292e

Comment

Hayseed | URL | 2010.09.02 08:19
見ました^^!HP
すでにOPENなさっていたのですね~><
なんてこった><
9月の中旬
ではでは~
涼しくなる頃に遊びに伺いますね~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード