いろんなもののコラボ。

今日はこんなものを。。。。(*^_^*)



kako-nQrNZSSijBl3MGdx.jpg

昨日の「ハリガネーe」の作業中。。。

「なんか、もうちょい 広がらないかな・・・・・。」と悶々。

で、とにかく手を動かしてみるか!っと言う訳で

行き当たりばったり作業開始(^-^)


「フックを付けてみるかー。」で、

バターナイフを火花散らしてカットして、曲げて。 フックの完成。


「何ぶら下げるかなー。」で、

自家製 アナベルドライと目が合い、アナベルに決定。

「何に入れるかなー。」で、

ずっと前に作った 小瓶を革ひもでグルグル巻いたものを見つけ、

黄色の絵の具で 瓶の内側をペイント。




そんなこんなで、こんな感じになりました。(^-^)


連日の暑さで アイデアも乾き気味。。。。

けど、 手を動かせば 何かは出来る。

それが 失敗でも 成功でも 「何か」は出来るーーーー!



ガンバレ自分(^o^)丿






ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/631-2de05feb

Comment

Hayseed | URL | 2010.09.01 09:22 | Edit
初めての登場ですよね?
あれから遊びに来よう来ようと思って・・・って私来ましたっけ?暑さのせいで記憶障害起こしてますけども~(笑
先日はメッセージ残して下さりありがとうございます。
ってもうだいぶ前の事の様な気もしなく無いですが^^;
暑い中頑張って制作!
私もウダウダしていられないな~って力貰えますよ!
そうそう手を動かす!(なかなか難しい)でもそうすれば例え失敗してもナニカに繋がるきっかけになること多いですね!
お店の方はOPENしたのですか?
今度伺いたいと思っておりますので~
詳細宜しくお願い致します^^
kusgl | URL | 2010.09.02 19:27
Hayseedさんへ♪


いらっしゃいませ~Hayseedさん(^-^)

はい。間違いなく「初登場」ですよ~(^ム^)

ブログもオモシロいけれど、コメントもまたオモシロイ。。

夏バテの体に「いいクスリ」なりますよ~(^-^)


マイペースの小さなお店ですが

遊びに来てくださいね(*^_^*)

涼しくなったら お待ちしています~♪




Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード