

ご来店。 & 小さなリース。 

今日は 「KUSGL COOCAN」へ お客様が。。。。

pcaちゃんとpcaちゃんのお友達たち。。。


遠いところ ありがとうね!!


作品も少なく、完全に「OFF」な感じのクーカンなのに

いーーーっぱい ほめていただいて(*^_^*)


たくさんエネルギー頂きました!

ありがとう!

近くに来た時は また 遊びに来てくださいね!





kako-aql3x7eq0waAiZrE.jpg

美味しいお土産ありがとう!

家族みんなで いただきましたー(^o^)丿






つづいて 

創作リースデス。



kako-horLWPmN38CsrBLw.jpg

土台は 実は。。。

ブリキの灰皿。

おそらく、ずーーーーっと売れずに 

一番下の棚の一番奥で じーーーっとしていた 「ブリキの灰皿」



「ちょっと歳をとってしまいました。」な感じの姿に。。。

なんだか心ひかれ。。。。

連れて帰る事に。。。




何が合うのか、、、迷う・迷う、、、。

 



kako-bmBaXLJTtjtdtOZ0.jpg

忘れていたわけではないけれど

一年前に作って 出番のなかった アジサイのドライも



「若さはないけど、味はあります。」な感じで チラ見してくる気が。。。


どこか 共通点がありそうな 

「ブリキの灰皿」と「アジサイドライ」

ガッタイしてみる事にました。





ボリュームはないけれど、派手さはないけれど

やっと ライトがあたった二人?




なんか嬉しそうデス(*^_^*) 




ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/622-09b3c2af

Comment

Pca | URL | 2010.08.23 19:24
先日はお休み中にクーカン見学させてもらって。。。
みんな、kusglちゃんがひとりでリフォームしたことホント感心していたよ♪
アリガトウね~
kusgl | URL | 2010.08.26 18:40
pcaちゃんへ♪

先日は 「デモ」 ありがとうね!

価格とヒラメキが 合体した時にGETしてみるね!!!


それから お久しぶりなみんなにお会いできて嬉しかったよ!


よろしくお伝えくださいね♪


 
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
