革とビーズで。。。

この前作った 「分厚い革のビーズ」は

カッチカチな革なので かなりのパワーが必要です(>_<)


なので 今回は いろんな色の端切れで 

薄型革ビーズ を作ってみました。


ガラスのビーズとコラボして 「革の首飾り」をつくりました(^o^)丿


kako-RThSddjK6BRDFjbk.jpg

ブルーのガラスビーズと若草色の革ビーズで。。。



つづいて、、


kako-DNe98S9GMv0aPzhL.jpg


これは カラフルな組み合わせで。。。


なんかオモシロイ(^-^)


ブラブラなペンダントに飽きてきた今日この頃


こんな感じの首飾りはいかがかな?





ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/619-5076eb96

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード