携帯マキモノ。

毎日暑い日が続いていますね~!!!(>_<)

今日はお友達と屋外プールで一日中遊んでいました。

わっくんがまだ小さいので 私も一緒に入る事に。。。

子供の体力ってすごいです(>_<)


どんだけ遊んでも、「もっともっと」デス。

おばちゃんは 「ヒーヒー」デス。


昨日は 給食センターの見学。

一昨日は 科学館&天球劇場。。



子供たちは 一晩ぐっすり寝て 「はい。復活!」

母ちゃんは 「うぅ。お疲れ蓄積モード!」



制作は 朝の涼しいうちに。。。

今日もプールの前に「携帯マキモノ」の試作をしてみました。




kako-0MFQn6jU0fJ7yFEb.jpg

これが「携帯マキモノ」です。





ヒライテミルト。。





kako-tMlEABADjjUBB6Vw.jpg
こんな感じです。


手作りアイテムを入れたり。。

文房具を入れたり。。。

消しゴムは入らないので

「大人のペンケース」と言ったところでしょうか。。。


うん。なんかイイかも。

使ってみてよかったら また作ってみようと思います(^-^)m






ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/612-3cc41e3d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード