junk Garden。

ガラクタ的なものに、、、、

グリーンをプラスしてみました。



kako-2AoZYnwErMfvmsBm.jpg
サビサビものにペイントしてみました。

丸いのは、子供たちがままごと遊びで使っていた

フライパンです。(*^_^*)


kako-wg75kLumwwwA9qwl.jpg
錆びた道具箱にもペイントして。。。

セダムをプラスです。


kako-jpWKkb9ZYV2UIy8Y.jpg
これは たぶん。。。

工事現場で 一仕事終えた バケツ。。。

スクラップ寸前で我が家にやってまいりました。(^-^)

ボロボロだけど しっかりもので

まだまだ働いてもらうことにしました。






kako-VxeK3F9GxwWUgBmP.jpg


集合デス!!



バックに壁が欲しくなりました~(>_<)







ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/611-8c5fb60b

Comment

SmileBoo | URL | 2010.08.04 15:24
キャ~キャ~!!!!!
junkGARDEN☆ものすんごいワタシ好みです~(*^^)v
ガラクタバンザイ!!ですね~ kusglさんに拾われたモノたちは幸せ者ですよ~ 
いっつも! 素敵によみがえっちゃってるもん!

フライパンも、いい味出てる~(*^_^*)
錆びの茶色に白の文字がググッ!!っと引き立ちますね☆

そうそう!!kusglさんに聞きたいことが。。
ブリキとかアルミとかよく使うじゃないですか~
タグとかに☆

どこで仕入れてるんでしょう~??
ホームセンターでロールタイプのが売ってますが、
意外と高いし、オークションも色々見てるんですが。。。(^_^;)
せっかく自分で作るなら お安くやりたいし。。。

あと、厚さとか、どんくらいのものが使えるのかなって。。。

ブリキの看板的なものを、庭に置きたいなって思ったり、ちょこっとタグにしてもいいし。。。

教えてくださ~い★☆(*^_^*)
kusgl | URL | 2010.08.05 20:29
Smile Booさんへ♪

junkGarden好きのSmileBooさん。

「ヒット!」して嬉しいです~(>_<)


ブリキの看板を作るんですね!

センスがいいので きっと面白くて素敵な看板になるんだろうなー♪



私は ブリキはホームセンターで、ロールで買っています。

多いなーって思っても、結構ナンジャカンジャと使ってしまいます(^-^)

余ると、「何つくろー!」って「考える人」になれるし

悪くないですよ~!!

smileBooさんも頑張ってね!


完成楽しみにしています(^o^)丿

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード