スポンサーサイト


CANDY・CANDY。

週末に東京へ行ってきました。

目的は、

「骨董ジャンボリー」&「材料探し。日暮里・浅草散策」

骨董ジャンボリーは、和物・洋物・いろんなアンティークがたくさん。。。


今回も「ババババー!」っと見てきました。



こんなときは決まって、「外で待ってっからね!!!!」な男達。。。

「無言のプレッシャー」を「ビビビー」っと感じます(>_<)

だけど、高速飛ばして 連れてきてくれる事に感謝感謝です(*^_^*)


素敵なお店がたくさんありましたよー。

「掘り出し物目線」の私には ちょっと手が出ないものが多かったけれど

ディスプレイや商品が 「こだわってます!」って感じで 

カッコよかったです。


アンティークのこともよく分からず。。。。

「スキ」か「キライ」の「ものさし」しかない私。。。

「こだわり」ってなんだろな。。。


アンティークではなく、「ガラクタ」的な古いものに心ひかれ。。。

合体したり、壊したり、、、。

捨てられる寸前の「生還」

そんなことに喜びを感じています(*^_^*)


「こだわりってなんだろう。。」なんて書いたら

キーボード打つ手が止まりましたー。(^ム^)




まっ。難しい事は考えず、

これからも「ものさし」頼みで がんばろう。と思う今日この頃デシタ(*^_^*)




さてさて今日は「CANDY・CANDY」を作りました。



kako-ISwzhGHGhr7LAbXK.jpg

瓶のリメイクです。

アルミの蓋の「シャビシャビ感」がいいと思っています。





ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/609-ff96dd03

Comment

orangehouse | URL | 2010.08.06 07:17
kusugurusan

同感です。
こだわり、なんだろうですよね^^
自分の好き、大切にしたいなと思いながら
そうもいかないのかなとも思うこともあったり、
でもやっぱり、好きだし。。。

「ものさし」だより、
いい言葉をいただきました。
ありがとうございます^^

いつも、元気をいただいています^^
kusgl | URL | 2010.08.10 12:52
arangehouseさんへ♪

「同感!」コメント ありがとう!!!

「答え。。。。」出ないですよね(>_<)



もっともっと後に 「答え」が出るのか、、、、

そもそも「答え」は必要じゃないのか、、、、。

「うーーーん。うーーーん。。」デス(^-^)


まずは足踏みせずに、「ものさし」持って、

一歩一歩進めー!なのかなぁ。。。(^ム^)


ありがとう!

気合いが入りました!!!



Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
