ブックカバー。

なかなか活用法が思いつかなくて

ずーっと眠っていた「つや紙」。。。


やっと出番がきたようです(^-^)




kako-o4c9hYggsEbEnwJu.jpg
ブックカバーにしてみました。

ラベルを貼ると、三色のつや紙がイキイキ。。

相性がいいみたい。



ラベルに罫線を入れてみると題名を書き込めていいかも(^-^)

次回チャレンジしてみます。。


今回はこの↓シリーズに合わせて作りました。



kako-PeKN9gCVWtoNuJu0.jpg

子供が喜ぶ 厚くて丈夫な本。

この厚みが ラベルを貼るのにちょうどいい!

ヘソクリを隠すにも ちょうどいい!(^ム^)



ちょこっとの事だけど、

暮らしがスッキリ楽しくなるような気がします。




ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/607-53162e74

Comment

sakurako | URL | 2010.07.28 20:13 | Edit
こんばんは(●^o^●)

あ~ Kusglさんの頭の中を見てみたいわっ!!
お洒落で実用的なアイディアが
ドンドンドンドン
ドンドコドンドコ
これは、Kusglさんのセンスのなせるワザ?。
素晴らしいデス♪
kusgl | URL | 2010.07.30 21:04
sakurakoさんへ♪

ありがとーう!!

この暑さで アイデアも乾き気味ですよー。(*^_^*)

sakurakoさんの キラキラビーズを拝見して

涼んでいるところです。(^o^)丿



また遊びにいきますねー!

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード