スポンサーサイト


アルミTAGでさっそく。。。

昨日作った「アルミTAG」を使って

「革の指輪」を作ってみました。

サイズはアバウトですが、

私の指のジャストサイズとややゆるめサイズが出来ました(^-^)




kako-CtwCe3pi7KoDgUcE.jpg


「KUS52」はいつもの感じで。。。

「83NGU」は「ハミング♪」です(^-^)

「155CHI」は「イゴコチ」です(*^_^*)


ふかーい意味はないけれど、、

数字とアルファベットを こんな風に組み合わせるのは楽しいです(^u^)





ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/606-f4b09fff

Comment

yuki** | URL | 2010.07.27 23:44 | Edit
はじめまして!!
ブログめぐりをしていてkusglさんのブログにたどりつきました。yuki**といいます。
もう、すっごくすっごく好みな雑貨やインテリアで隅から隅まで見てしまいました!!!!!
ほんと素敵です^^
私、レザークラフトをやってみたくて、いろんな方のブログを見ているのですが、このアルミマグネットと革のコラボレーションかわいすぎますww
これ、普通に布小物にも使えますね~!!
私もこんな素敵には出来ないけど、ちょっとこのタグ作ってみたいなあと思ってしまいました^^
またこの素敵な空間にお邪魔させてください。
shopも近ければ絶対行きたかった~><
では、ながなが失礼しました。
SmileBoo | URL | 2010.07.28 16:05
こんにちは~!!
かわいいですね~kusglさんらしくって、おしゃれ☆

ハミング イゴゴチ いいです(*^_^*)さすが~!!

色んな発想にいつもあっ!!と驚かされたり、
なるほどなるほど!!と感心したりといつも楽しませてもらってます~☆

我が家、庭を改装中なんですが、この暑さで全然はかどりません(^_^;)
kusglさんも暑さに注意~お体気を付けてくださいね~!!
kusgl | URL | 2010.07.30 20:48
yukiさんへ♪

たくさんのブログの中から ようこそです(^-^)

コメントありがとうございます!!


「ほめられて伸びるタイプ」なので、yukiさんのほめ言葉に

パワーもらちゃいました(^-^)

手作りが好きなんですね!

素敵な作品が出来ますように。。。。。(*^_^*)

また お待ちしています!!
kusgl | URL | 2010.07.30 20:58
smile Booさんへ♪


ほめ上手のsmileBooさん(*^_^*)

またイイ気分にさせてもらいました(^-^)

ありがとう!

お庭を改装中なんですねー!

今年の猛暑には 驚かされます!

水分とって 休憩とって ニンニク食べて 

楽しんでくださいね~!


完成楽しみにしています(^o^)丿

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
