那須へ。。。

記録的な暑さの中。。。。

那須へ家族旅行に行ってきました。。



まずは 息子たち大興奮の 那須ハイランドパークへ!




kako-Xusnk9pObgCwxWDN.jpg

閉園時間も過ぎ、「さぁ。帰ろう。」の哀愁漂う一枚です。



いっくんくんは ジェットコースターに乗りまくり。。。

わっくんくんも 身長制限のないものを乗りまくり。。。

夫婦二人は 暑さと乗り物で目が回りまくり。。でしたが。。(>_<)

子供たちの「そんなに楽しいのか!!」な くらいの

「はしゃぎっぷり」を見ていると、こっちも「幸せ気分」になれました(^o^)丿



途中、、、

家族みんなで「那須の母」に手相を見てもらいました。。

私とわっクンは「マスカケ」手相。。。

イイこと言われて 「イイ気分」に。。。


だけど

「わっくん130歳まで生きる!」ってウソっぽいな。。。


まいっか!







二日目。。


kako-lf1eUaQXUHa6ZOE1.jpg

130歳まで生きるわっくんは「チャレンジャー」

120歳まで生きると言われたいっくんくんと 「トランポリンバンジー」を。。。




 




もう みんな 「ヘロヘロ」だったけど、、、。

なんとなーく。「ブーイング的空気」だったけど、、、。




黒磯駅近くの雑貨屋さんへ 連れて行ってもらいました。







kako-CTnQQqLlvri1ZHZ3.jpg
すてき!




kako-Z3v1H51BAsUsREPt.jpg
ステキ!



kako-R8wkVKdQ5icig48W.jpg
素敵!!


古い商店をリノベーションした感じの「素敵空間」があちこちに。。

「潔く凛としたたたずまい。」カッコよかったです!


もっとゆーっくり見ていたかったけど、

「車ん中で まってっからね!」な男たちが二人と。。。

「車の中で待っていてほしかった」わっくんが ついてきて。。。

ドタバタな黒磯散策になりました。。




他にも「行きたいところリスト」を用意して行きましたが

今回は残念(>_<)

また次回のお楽しみにしたいと思います。(^u^) 



よっさん 運転ありがとう(*^_^*)

また家族で 旅行しましょう!





明日はバタンキューしていると思うので

お疲れついでに ブログUP してみました(^-^)





ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/603-cf0e41f2

Comment

pin | URL | 2010.07.25 09:40 | Edit
うを?見たことある風景が!

んまー、お近くにこられたのですね!
今度機会があったら、ぜひ我が家にもどうぞ~。
あ、アトラクションは無いです…

そうそう、あの雑貨屋さん、いいですよね。
KUSGLさんのお店もいつか行ってみたいなー、いや行くぞー!
kusgl | URL | 2010.07.25 18:11
pinさんへ♪

ですよね~!!!


ヨギリマシタよ~!pinさんの事!!

息子たちが「那須ハイランドにまたいきたーい!」と言っているので

いつの日か お会いできる時がくるかもしれないですね~!

いつか、きっと!!!




SHOZOさん素敵でした。

もっとゆっくりまったりしたかったです~!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード