

お財布「SABU」再び。。。

プレオープンの時。。。

「お財布もーなくなっちゃいましたか~??」っと言って下さった方が数名。。。

きっとブログを見てくれていている方かな~。。。


今はリクエストをお受けして「同じものを作る。」余裕がないのですが、

そんな「ありがたい言葉」も大切にしていきたいと思っています。


いついつまでの お約束はできませんが、

同じようなもの(デザインはその日の気分ですが・・・。)を作ったりもしますので

引き続き「ブログウォッチング」をよろしくお願いいたします。



お財布SABU。「A」


kako-GqhB3D2Qz4eueMD4.jpg



お財布SABU「B」

kako-s2yL6wUpU3PJnsXx.jpg



お財布SABU「C」

kako-b2nKLdBdiqJEHorw.jpg


みな、シンプルの中にちょこっとワンポイントです。



「パカッ!」と開けると、3つのポケットになっています(^-^)








ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/601-f48dc9db

Comment

| | 2010.07.20 20:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kusgl | URL | 2010.07.25 18:00
PAさんへ♪

SABU気に入ってくれてありがとう!

「その日」はいつになるか分からないのに ありがとう(^-^)


PAさんも 作る人 なんですね~!!

ブログはされてないんですか~?


ミシン頑張ってくださいね~(^o^)丿


応援アリガトウございま~す!!
| | 2010.07.25 20:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
