スポンサーサイト


ありがとうの二日間。

小雨がパラパラ。。。。

「そうだね。梅雨だもの、二日間ともお天気なんてナイか!」

雨も覚悟の朝でした。



けれど、終わってみれば、雨に降られることなく、カンカン照りでもなく

クーラーなしの KUSGL COOCAN にとっては

ベストの天気だったのかもしれません。


昨日。


「梅雨の晴れ間は、今まで頑張ってきたご褒美なんじゃない?。」

そんな素敵な言葉をもらいました。

西に見えた太陽に「ありがとう!」と手を振りたくなりました。。。。。




今日も

改装中のブログをずーーーーっとウォッチングしてくれていた方から

一緒に改装している気持ちになって、

ホントに楽しみにしていたんだよー!って言っていただけました。


嬉しかったです。

とっても嬉しかったです。





kako-p4Fms9rwvjiwgmGK.jpg


今日もいっぱいありがとうございました。




SAちゃんご夫婦。

冷たいものをありがとう!

紙コップの心遣い、さすがです(^o^)丿





今日一番乗りの Rちゃんから。。。

kako-A9Ib5O51Q0xLamWB.jpg

手作りのクッキーを。。。。

小さなお子さんたちがいるので 大変だったでしょー。(>_<)

うれしかったよー。

そして「みっつの味」美味しかったです(^-^)



 


SAちゃんNAちゃんから。。。

kako-aLgWATqDrJtheoen.jpg

元気色の花束たちのサプライズを。。


忙しいところ来てくれてありがとう。

(^-^)嬉しかったよーホントにー。

お花。癒されましたー。





YUちゃんからも。。。

kako-HSdQkFsuooou3c8t.jpg
手作りのクーカングッズ。

「これでお掃除してね!」って。。




もったいなくて使えませ~ん(>_<)

クーカンに飾らせてもらうね(^-^)



作ってくれている姿を想像すると、、、、、、、、、。

やっぱりウルルです。

ありがとう。感動しました。




今日も本当にたくさん方からの「シアワセ」を頂きました。

KUSGL COOCANは、

まだまだ 

みなさんを「くすぐれる」空間には なっていません。

少しずつですが、 

なんか面白いなー。また来ようかなー。って気持ちになっていただけるような

空間づくりをしていけたらな、と思っています。


これからも ウォッチング よろしくお願いいたします。


最後に

KUSGL COOCANに足を運んで下さった皆様。

この改装を気長に待っていてくれた 大屋さん。

お隣のえっちゃん。

二日間お手伝いをしてくれた

オリオリちゃん。

ピカピカちゃん。

フーラーユーちゃん。

ダンネちゃん。




ひとりでは なにも出来ない事。

うーーーーんと身にしみました。

みんなの力。

うーーーーんと感じました。

ありがとう。

うーーーーんとアリガトウ(^-^)











PS

「セルフリフォーム」カテゴリーは本日で終了にいたします。(^-^)

しかし

「夢見るおばさん計画」は まだまだつづくのでしたー。(^o^)丿







最後までお付き合いありがとうございました。





ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/595-64b87a0a

Comment

| | 2010.07.09 22:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けんママ | URL | 2010.07.10 00:20 | Edit
ほんとにほんとに二日間おつかれさまでした!
私もずっと改装初期からブログ見てたので、なんだか自分のことのように嬉しく感じてた^^

Kusglちゃんに会えて話し出来てよかったです♪
今度オープンする時までにいろいろな作品が増えていることを願います。でも、身体だけは大事にしてね><

そしてみんなの笑顔がKusglパワーになって良い作品が出来ますように。。
二日間お邪魔しましたペコリ(o_ _)o))
| | 2010.07.10 00:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kusgl | URL | 2010.07.10 07:00
SママNちゃんへ♪


Nちゃん。ほーーーーーーーーーんとに「アリガトウ」!!!

Nちゃんの「溢れだす」感情表現(>_<)

何度も何度も「力と笑い」をもらいました。

一番乗りで来てくれて、スタッフのようにお手伝いしてくれて

いろいろな「ストーリー」を説明してくれて、

ホントにココロ強かったよ。

ありがとう。

これからも よろしくお願いしますー(^o^)丿 
kusgl | URL | 2010.07.10 07:05
けんママちゃんへ♪

けんママちゃん、二日間ありがとーーーう!

たくさんのお土産に感動ですー(*^_^*)

「自分の事のように・・・・・」

ほんと、うれしい言葉です。

これからも ゆっくりペースで変わっていくCOOCANを

末永く見守ってね!

また、会えるよね!

楽しみにしています♪

ありりがと、けんママちゃん。
kusgl | URL | 2010.07.10 07:11
パンダさんへ♪

遠い街から 見つけてくれて「アリガトウ」ございます♪

ブログを続けてきて「よかったー!」と思う瞬間です(^-^)

プレオープン。無事に終了できました。


少しずつですが、これからも「COOCANのつづき」を見守ってくださいね♪

アリガトウ パンダさん♪
SmileBoo | URL | 2010.07.10 20:51
オープンおつかれさまでした☆

店内もすっごくかわいくってびっくり!!!
お客さんもたくさん来られて、ステキな時間を過ごされたんでしょうね

kusglさんのなんでもやってみよう!!精神見習ってワタシもがんばります(*^_^*)
遠くからいつも応援しています!!
fufu* | URL | 2010.07.10 22:06
初コメします♪
プレオープンお疲れさまでした(^-^)
昨日はkusgiさんとお話し出来てすっごく嬉しかったです~♪
kusglさんのお人柄が感じられるステキ空間に、と~っても癒されましたよ~(*^_^*)
でもまだまだ変化していくんですね!!
新しい作品や秋のオープンも楽しみにしています♪
ゆっくりペースで頑張ってくださいね(~o~)
| | 2010.07.10 22:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hachi | URL | 2010.07.11 10:32
はじめまして!
素敵なブログ・SHOPですね.+゚(*´艸`*)゚+.

癒しの為にまた遊びにきます~!
プレオープンお疲れ様でした♪
kusgl | URL | 2010.07.13 13:07
smile Booさんへ♪

いつも 声援 ありがとう!

無事ひとつクリアしました。

まだまだ スタートラインにも立っていない感じだけど、

一歩一歩頑張ってみます。


お互い「なんでもやってみよう!精神」でがんばろうね♪


kusgl | URL | 2010.07.13 13:10
fufuさんへ♪

先日は足を運んでくれてうれしかったです♪

お友達の「ミニゴリcup」のお話のおかげで

お話出来る事ができて、ラッキーでした(^-^)


また遊びに来てくださいね♪

kusgl | URL | 2010.07.13 13:14
pさんへ♪

すごく伝わりました。

アリガトウございます。

コメントって少し勇気がいりますよね(^-^)

なのに「頑張って」って伝えてくれて 嬉しいです。


まだまだ未熟者ですので、どうぞ温かい目見守ってくださいねー。
kusgl | URL | 2010.07.13 13:16
hachiさんへ♪

コメントありがとうございます。

嬉しいです♪

また遊びに来てくださいねー♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
