臨時駐車場のご案内。



臨時駐車場の場所が分かりにくかと思いますので

ご説明しますね。 




kako-gkrGHJ892rJbrf1N_20100628184516.jpg
これが先日UPした地図です。

コレをもとに。。。。




どういう訳か、小さい画像になってしまいます。。。

クリックしていただくと少しだけ大きくなります。


その1.


「赤ポチ」はクーカン付近の信号です。






その2.

球場から来て 一つ目の信号を右に。。。。

80m位行くと縦書きで「○○○受付」と書かれたビルを発見。
そこを右に。。。
ココからは 細道です。












「赤ポチ」のところで 積水ハウスさんが工事をしています。

細道から来ると、

左に工事中。右にクーカン臨時駐車場。。


わかるかなーーーー。














角に一軒おうちがあります。

そのお隣です。


間口は小さいですが 

L字型の駐車場になっています。











駐車場から 徒歩でいらっしゃる時は

このルートが一番最短かなー。

しかし、道幅が狭いので お車に気を付けていらしてくださいね。











kako-84HNvrc20zYqhLGV.jpg
この看板が目印です。(^-^)





7月8日・9日のプレオープンのおしらせはコチラ




 ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/592-69e41c19

Comment

| | 2010.07.07 21:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード