ッパ!っと明るくなる素敵な作品のご紹介。

今日は朝から プライス付けに追われていました。(>_<)


「わっせわっせ」と頑張りましたが、

まだ 終わってませ~ん(>_<)

散らかってまーす。。。。。

どうしよ^^^^^^^。




そんな時は 

Danneちゃんの癒しのパステル画を。。。




kako-yyGD8L91Afa4UZwq.jpg
小花がたくさん♪

お部屋に飾ったら、毎日元気をもらえそうー♪



つづいて 額入りのパステルさん。


kako-gshxbVF1jnFosIu0.jpg
ステキでしょー!

物語の一ページのよう。。

やっぱり「絵」は人柄が出るのでしょうね!





お次は o'li o'li(オリオリ)ちゃんの作品を。。。。




kako-SsjzzQoT9XGpFf7Y.jpg

クロスステッチにハマっているオリオリちゃん。

オリオリちゃんは 楽しそーに作品を作る人。

だから 作品も「楽しそう」なのです。

大人もお子さんも使えそうな 夏色ヘアゴムを作ってくれました♪






kako-sP2bisLmKuiL0YWs.jpg
こちらは 「カメさん」のクロスステッチたち。。

ハワイアン好きにはたまらないでしょー!

「仕事キッチリ派」のオリオリちゃんらしい作品です。






kako-EUEjW6tMfj7JYqAs.jpg
そして 裂き布あみのマット。

なんでよヨレないのだろう。。。こんなに大きいのに。。。

編みものが苦手なので、尊敬デス(^-^)





見ての通り、、、、

私にはない 二人の作風がとっても新鮮で刺激を受けます。

やっぱり、暮らしにはカラーが必要だなーー。 



元気が一番!




ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/589-4845710e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード