

KUSGL COOCAN プレオープンのおしらせ。

KUSGL COOCAN から

「プレオープン」のお知らせです。


「夢見るおばさん計画」がスタートしてから 約9カ月。。。。

当初、桜の咲くころにはプレオープンを。。と思い、

晴れの日・雨の日・雪の日 「コツコツ」と作業してきました。

 
予定は大幅に遅れてしまったうえに まだまだ未完成な感じではありますが

数名の作家さんの協力のもと 7月8日・9日の二日間に プレオープンを行う事となりました。



今までたくさんの皆さんに励ましの声をいただき パワーをもらいました。

そんなみなさんに 楽しんでいただける空間づくりが出来るように

ラストスパート 頑張ります(^-^) 




kako-vL9AmMz8zVA580R1.jpg

         7月8日(木)
         7月9日(金)

       open  10:00
       close 14:00


    住所 茨城県日立市中成沢町4-16-1東根アパート B-112


kako-gkrGHJ892rJbrf1N.jpg


駐車場は8日・9日の二日間のみ
旧 聖麗メモリアル病院 第二駐車場があったスペースをお借りする事が出来ました。

駐車場からは徒歩3分くらいです。


お越しの際にはお足もとに気をつけてくださいね。




ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/578-5c1db6dd

Comment

SママN | URL | 2010.06.27 20:00
お久しぶり(^-^*)/

待ちに待ってた『プレオープン』の日程!
7月初めの頃っていうからいつだろ?と思い、予定、空けて待ってたよ(^O^)


そして偶然にも、8日は私の3…歳の誕生日♪
自分へのプレゼントとしてお買い物させていただきますo(^-^)o
スンゴイ、スンゴイ楽しみだよ(^o^)v
今まで何度も覗きに行こうかと悩み、ガマンしてきたクーカンを見れる事とブログでチェックしてきたアレとアレとアレと…たくさんの作品達♪
興奮しずぎてまたまた周りの気温あげないように…冷静に静かにお買い物するよう、心掛けます(^-^;


Kusuglちゃんも…最後の追い込み…楽しみながら♪無理せずね♪♪


私もあと数日…ワクワクの日々を過ごします((o(^-^)o))
pin | URL | 2010.06.27 20:23 | Edit
おめでとうございますー(^-^)ノ

調べたら、ウチからは3時間半くらいでしたよ。
プレオープンの日は無理かもですが、オープンしたら1度伺いたいです!

プレオープン、楽しみですね~。追い込みも楽しんで頑張ってねー。
| | 2010.06.27 21:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けんママ | URL | 2010.06.27 22:47 | Edit
プレオープン決まったんだねぇ~
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

Eちゃんからメール貰ったので2人で伺うことになりそうです~~♪
暑い日が続いているから、身体だけは大事にしてくださいな;;
SmileBoo | URL | 2010.06.28 16:54
うわ~いいなあ~!!!!ついにプレオープン!!

生で作品見てみたいですが~
ワタシの家からでは
遠い上に平日は仕事でいけな~い(*_*)
めちゃ残念。。。

ステキCOOKAN見たいな~☆
陶器たちもかわいすぎですよ スプーンちょ~味出てます(*^_^*)

きっとみなさんほめまくりの嵐ですよ(*^^)v

頑張ってくださいね~!!!!!
| | 2010.06.28 17:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kusgl | URL | 2010.06.28 21:01
Nちゃんへ♪

ありがとう!「フンガフンガ!」してくれてぇ~♪

声と表情が 浮かんでくるよ(^o^)丿



どうぞどうぞ気温あげてあげてー!

クーラーないけど、、、、、、窓全開にして待ってるよ~(^-^)


ありがとうね、Nちゃん。



誕生日おめでとう!!!

同じ記念日になったねー!
kusgl | URL | 2010.06.28 22:57
PINさんへ♪

ありがとうございまーーーす!


「わざわざ」でなく、こちらの方に用事があるときには「ぜひぜひー!」


プレオープンはドキドキですが、楽しみたいですー。

応援ありがとうございます!!!
kusgl | URL | 2010.06.28 23:00
Uさんへ♪

遠いいところからの声援。うれしいですー。

いつか、きっとお会いできますように。。。。。
kusgl | URL | 2010.06.28 23:17
smile Booさんへ♪

うれしいですよー!



「大丈夫かなー大丈夫かなー」で、ドキドキですー(>_<)



Smile booさんに褒められて、「よし!」

「大丈夫。大丈夫。」と念じていこう!


ありがとう!Smile booさーん♪






kusgl | URL | 2010.06.29 13:45
Sさんへ♪

Sさんいつもありがとうー!!
 
先日の「夢のハナシ。」

ジーーーン。でした。

Sさんの夢にまで登場するなんて。。。。

いつも気にかけてくれているだなぁーって。

幸せです。


いい二日間になるように 楽しみたいと思っています。


待ってますよ~Sさん!!!!
ラララ | URL | 2015.02.20 16:28
こんにちは18日 黒い革の手袋の忘れ物ありませんでしたか?

宜しくお願いします。
ラララ | URL | 2015.02.20 18:04
こんにちは18日 黒い革の手袋の忘れ物ありませんでしたか?

宜しくお願いします。
KUSGL | URL | 2015.02.20 22:38
黒い手袋をお探しなのですね。。
水曜日には気づきませんでした。
見つけた時は、
ブログにてお知らせいましますね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
