小さなおうち。

夕暮れ時。

本焼きしたものが焼きあがり。。。。

そーっと蓋をあけて 

一番上にあった

3つの「おうち」だけ 取り出しました。

まだまだ アッツアツ です。



kako-hZH3vVNtLhV8GIS2.jpg
10㎝くらい。


残りは明日 取り出します。

窯出しは いつも ハラハラドキドキな瞬間。。。。

思い通りにいく事の方が少ないのです(>_<)

まだまだ修行が足りませんデス(*^_^*)

今回はどーかなー(^ム^)


それよりなにより、、、、、。



ちょっと前から

うすうす気づいていたけれど、、、、、。

「窯」の調子が イマイチで。。。



けれど 今回も

「いえいえ。私は何も気づいていませんよ~!」な感じで作業しています。

だって 修理するにしても かなりの額になるし、

買い替えなんて 「モッテノホカ」で、、、。


ガンバレ「窯さん!」

応援しているよ~!!!!




ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/576-8baede10

Comment

pin | URL | 2010.06.23 23:43 | Edit
ワタシも応援してるよ~
『頑張れ!窯さん!kusglさん!』
argonauta | URL | 2010.06.23 23:54
こんばんは☆
リンク、ありがとうございます。
ずっと隠れファンだったので、めっちゃ嬉しいです。

お店オープンされるのですか?
とっても楽しみです。ウズウズ☆
イベントのご様子など、見てるとすごく行きたいです。横浜から・・・・
我慢できずにひょっこり行くかも?!

私は7月、初のイベントに出展します、わからないことだらけでオタオタしてます~。
ここでいつも元気と刺激をマンマンに受けさせて
もらってます♪

kusgl | URL | 2010.06.24 21:59
pinさんへ♪

ありがとうpinさん!!!!

うれしい!


ガンバレ窯くん!ガンバレ自分!で
もうひと頑張り。。。(*^_^*)




kusgl | URL | 2010.06.24 22:04
argonautaさんへ♪

私もわからないことだらけで、オタオタしてますよ~(>_<)

同じですね~(^-^)

お互い 「はじめの一歩」楽しみましょう♪

リンクこちらこそありがとうございます!

繊細で美しい 女性的なアクセに クラクラしています~!!!(^-^)

Danne | URL | 2010.06.26 08:18
いい感じで焼きあがったね~☆

ホカホカの他の器ちゃん達も楽しみ~☆

kusgl | URL | 2010.06.27 11:28
Danneちゃんへ♪


ナントカカントカ間に合いました。

やすりがけなどの作業も残っていますが、

まもなく第二弾も焼きあがりそうです。

ホカホカのうちに見に来てね!


Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード