スポンサーサイト


芸術はバクハツダァー。。。

素焼が完了しました。。


だけども、やっぱり。。。な出来事が、、、。



駆け込み乗車のように 「急げ急げ!」で詰め込んだものたち。。。

見た目には乾燥したように思えたけれど

まだ完全ではなかったみたい。。。。




はい。「バクハツ」してしまいました。。。



「ごめんよー・・。」
そんな気持ちになりました(>_<)





kako-ygf1baEqOE7oNtXk.jpg
気を取り直して、、、
次は本焼きダァー!




朝の凹んだ気分を吹き飛ばしに。。。。


kako-pajLIO3s4FqQP20X.jpg
mama友達と雑貨をみたりランチをしたり。。。。

リフレッシュできました(^-^)

凹んだら
食べる・しゃべる・笑う。

大切なことなんだなぁ~(^u^)




ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/574-805f2404

Comment

けんママ | URL | 2010.06.19 00:25 | Edit
愛情こめて作っている器だから、
「ゲイジュツはバクハツだー」になってしまうと心が痛みますね(ノω・、)
でもこの次きっと・・・もっともっと素敵なものが仕上がります!

そしてこんな時間にランチの写真見てるとおなかがGUUUってなります。。どこのランチだろー♪
自分が楽しく&リフレッシュしたら生活が潤うし、他人に優しくなれませんか?^^
私は旦那さんにとても優しくなれます。リフレッシュしたときだけ!(笑
| | 2010.06.19 20:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kusgl | URL | 2010.06.21 12:27
けんママちゃんへ♪

そうだね!
リフレッシュすると ちょっと気分がリセットして、少し余裕ができるかも!

他人にやさしく出来ているかは、、、、うーーーん。微妙だわー(^ム^)

そうだ!もっとリフレッシュすると、「人にやさしく」なれるのかも!!!

けんママちゃんみたいに、、、ね!


この前のランチは  久慈町の「wasugazen」でした。

ゆったりした感じの 素敵なお店だったよ~!!


作品発表広場【Sakuhin】 | URL | 2010.06.22 11:57 | Edit
失礼いたします。
作品発表広場『Sakuhin(http://www.sakuhin.jp/)』を運営しております株式会社ファウンデーションと申します。
こちらは、作家の方が作品を投稿して発表するだけでなく、作品の販売、仕事の受注・発注ができるコミュニティサイトとして誕生いたしました。
もしよろしければ、一度足を運んでいただければと思います。よろしくお願いいたします。
kusgl | URL | 2010.06.24 21:49
sakuhinさま♪

コメントありがとうございます!

のちほどゆっくりお伺いさせていただきますね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
