55 TOILET。

陶芸。頑張っています。

作業場が 「あららららー」な状態で 
なかなかUPする勇気がなく、、、、、。

でも。毎日頑張っています。

もうホントに 焼かないとプレオープンに間に合わない。。。

だけど、細かいもの(早く乾くもの)ならまだイケル。。。

「まだイケル・まだイケル」と ズルズルやっています。(>_<)

kako-YNeF7Ng9JHaz2CzV.jpg
まだ 生乾き状態の 「55TOILET」



トイレのドアに、GO!GO! トイレット。  デス。




「そらまmen」



kako-HMsxT9bkQya64RRB.jpg
ご近所さんから頂いた、「おみごと」な そら豆!

すっごく 美味なんですー(>_<)

豆系大好きな私。

スーパーには、美味しそうなグリーンなお豆たち。。。

インゲン豆も美味しそうだなーって思っても
結局 お財布と相談して いつも「インゲン豆」

だけど、だけど、
完全にはまってしまった。そらまmen

来年は 「BOUBOU Farm」で育てます!必ず!!


「BOUBOU Farm」といえば、、、。

ほんとボウボウで。。。。

ここ最近。昼間の半分を Garden&Farmに時間をとられています。。


どうりで、時間がないわけダァー・・・・・・。




ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/569-8d171816

Comment

yamaguchi-A | URL | 2010.06.09 21:39
Danneちゃんのブログ読ませていただきました。
“バレエ”なんですね。
私にできるかしら?

プレオープンたのしみにしています。
kusgl | URL | 2010.06.10 18:45
yamaguchiさんへ♪

やだー(>_<)

やっぱり、「バレー」だと思いましたよねー(>_<)ごめんなさい。


「バレエ」ストレッチですの。

失礼しました!!!


興味がありましたらぜひぜひ♪


| | 2010.06.11 11:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード