スポンサーサイト


お財布「SABU」

前に作ったお財布「SABU」

今日まで自分で使ってみました。


うーん。「なかなか使えるスーパーサブ」

なので、

何個か作ってみようと思います。

まとめて革をカットしたけれど、

今日のところは ひとつ完成しました。

kako-eRwpdzTBlricCcVw.jpg
なんか 顔に見えてきたゾ(^-^)



kako-kl9mS9NSYXUVXgxQ.jpg
前回の物を ちょっとだけ改良しましたー。






今日は久々に友達とショッピングに行きました。

いつもは

「グルグル・バババー!」っと自由行動が好きなので

ショッピングは「ひとりで」が好きでした。

だけど、

これどうかなー?あれどう? とか言いながら試着したりして、、、

「いいよ!かわいいよ!似合うよ!」とか言ってくれる人がいると(半ば強制的だけどね。。。。)

買い物が倍たのしくなりますね。



なんとなく、、

「ヤラネバナラヌー」な日々を過ごしていたので

息抜きは大事だなーって思える一日でした。

 「明日のエネルギー」ですね。



また息抜きに付きあってね(^-^)

 



ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/565-8e07e968

Comment

買い物のtomo | URL | 2010.06.02 23:52
こちらこそ、突然のお誘いに
お付き合いありがとね~☆

いつも材料あさりばかりの買い物だけど、
今日は女の子な感じで、楽しかったよ~☆
もちろん材料あさりも好きだけど、
たまには息抜きしようね~♪

自由行動→集合→自由行動→集合
きままな買い物また宜しく~☆

財布、チョコットステッチがまた可愛いね☆
kusgl | URL | 2010.06.04 19:18
tomoちゃんへ♪


そうそう。

「家事」な感じじゃなく、「女の子」な感じのお買いもの

久々たっだので「忘れかけていた楽しみ」を思い出させてもらいまいた(^-^)

「やみつき」になるかもー!!


「自由→集合→自由→集合」の肩のこらないお買いもの。

こちらこそよろしくね!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
