

白恋し。。

最近 「うーーーーん・・・・。」と思う事。

なんか暗い。。。

「クーカン」が暗い。。。



電気工事はまだだから 暗いのは当たり前なんだけど。。。


部屋のペンキ塗りをしていたころは

「白!白!白!」で「白はもう おなかいっぱいダァー」ってなって

什器作りは 茶色メインに。。。

いいじゃない!いいじゃない!って進めてきたけれど、、、、

なんか薄暗く、、、、


キナリのカーテンも薄暗く感じて 
「キッチンハイター」をドバドバ入れて漂泊してみたけど
思うように白くならず、思いっきり縮んでしまったままで。。。


うーーーーん。
いっそのこと 什器を明るくペイントするか!
うーーーーん。
勇気がいるなー。。。

うーん。うーん。です。


そんな時。

「これ使う?」の声。

おめでたい席で使うような漆塗りの正方形の「お盆」

「おっ!これをペイントして作品を並べたらいいかも!」

お盆10枚。
傷をいれてから真っ白に「ベットリ」とペイントしてみました。




kako-UVylbgXug85C1HNv.jpg

茶色の革小物が 「グッ」とひき立って見えませんか~?

これで少し様子を見ようと思います(^-^)


近頃「これいる?」「使うならあげるよ~!」などなど
うれしい知らせがあちこちから。。。。

うれしい限りです。

どうもありがとう!

せっかくの素材を無駄にすることなく
「アイデア」を絞り出している今日この頃でございます。




ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/564-9c059bf6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
