スポンサーサイト


アートタワーマーケットへ行く。

今日は
午前中に いっくんくん の写生会があり
かみね動物園へ行ってきました。


「子供の絵」は オモシロイですねー。
自由(想像をバッサリ裏切る)な感じが 「いいなぁー」って思います。


お次は 水戸までワープして

DanneちゃんとOli'Oli’ちゃんが出店している
アートタワーマーケットに行ってきました。

ふたりの「ッパーン!」とハジケル明るい雰囲気が最高でしたよー。

うっかり撮影するのを忘れてしまいましたが
Oli'Oli’ちゃんのクロスステッチ。
細かいステッチと色と模様。Oli'Oli’ちゃんらしさ満点の作品でした。

Danneちゃんの和紙シリーズは
ついつい集めたくなる「心和む」作品です。
狙っていた birthdaycakeのハガキはすでに完売してしまったので
「ハンバーガー ランチtime」をゲットしてきました。


ふたりとも 人柄が作品に表れていていたよー!

「たのしい時間をありがとうね!」
 


kako-3c141fceng3K7DUI.jpg
左)Danne作    和紙絵のハガキ
右)Oli'Oli’作  ストール 


ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/558-307e1199

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
