ワイヤーをつかって。。

今日は わっくんくんの親子遠足の日でした。

あいにくの雨で、予定変更。。。

アクアワールド大洗に行ってきました。

平日だし、ゆっくり見学できるかと思っていたら、

「ドッコイ」

おそらく 同じような事情で見学に来ている幼稚園児・小学生が

「ワンサカ・ワンサカ」

そーれはそれは すごい事になっていました。。。


雨でも晴れでも、外でも中でも、いつでもどこでも

体いっぱいで楽しむ子供たち。。。。

「若いってスバラシイ!」




おばさまは ちょっと疲れを引きずっていますが、

子供たちが早寝してくれたし
せっかくなので、、、、

「ちょこっと制作」です。




kako-kEPLCZmuc0Zi49UE.jpg
すごくシンプルに、こんなモノを。。。。

スプーン型のワイヤーを縫いつけて
ドライを「ちょこん」と。。。





kako-UmOoMw77mTO2r4Um.jpg
季節や その日の気分で
「ちょこん」をかえてみても おもしろいかな。。。。



ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/546-741e8d87

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード