Bmenあずま・6

昨日の試作「Bmenあずま袋」

今日も作りました(^-^)

kako-LgwQIRbXOEzQSObW.jpg
さわやかな春の風、、、。な感じかなー。





kako-HX4FHAfvETNDppbU.jpg
コツコツと「6あずま」です。




ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/538-36aa128a

Comment

| | 2010.05.01 10:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kusgl | URL | 2010.05.05 20:55
sさんへ♪

そうそう!
明るい色は 元気がでる!
ビタミンカラーだよね!


小汚カラーの作品が多いので
無性に 色 が欲しくなる時があります!

そんな時は 「元気」が欲しい時なのかな(^-^)


Sさんのブログでは いつも「春」な感じがして
元気になるよー!
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード